ジャニーズjr.Noisy Guys佐々木大光の身長や好きなタイプなどプロフィール

ジャニーズjr.内ユニット「Noisy Guys」のメンバーで、TV「ザ少年倶楽部」に出演したりと活躍中のジャニーズjr.佐々木大光くんの仲良しのjr.メンバーや兄弟などのプロフィールを紹介します!その他のメンバーのプロフィールも載せていきます。

<Noisy Guysメンバー>

t02200284_0800103413667362848
前に所属していたユニットClassmate Jは和田優希くん、松井奏くん、高橋優斗くん、今野大輝くん、佐々木大光くん、岩崎大昇くん、五十嵐玲央くん、松尾龍くん、藤井直樹くんでしたが、再編成してそれぞれ「Classmate J(クラスメイトジェイ)」と「Noisy Guys(ノイジーガイズ)」になりました。

五十嵐玲央のプロフィール→Noisy Guys五十嵐玲央の入所日や身長などプロフィール【ジャニーズ jr】

高橋優斗のプロフィール→らじらー出演ジャニーズJr.高橋優斗の年齢などプロフィール【Classmate J→Noisy Guys】

佐々木大光

藤井直樹のプロフィール→高橋海人に似てる?ジャニーズ jr.Noisy Guys藤井直樹プロフィール

浮所飛貴プロフィール→Noisy Guys浮所飛貴プロフィール!名前の読み方や好きな女の子のタイプ紹介



<佐々木大光のプロフィール>

o0800142213545382033 (1)
生年月日:2002年5月20日(現在2016年4月時点:13歳)

出身地:東京都

血液型:B型

入所日:2015年5月(中1)

身長:168cm

体重:50kg

足のサイズ:26cm

兄弟:6歳上の兄と4歳上の姉

特技・趣味:ドラム、ダンス・映画鑑賞

好きな教科:体育

苦手教科:数学

好きな食べ物:マンゴー

苦手な食べ物:たまご(茶碗蒸しは好き)

好きなタイプ:笑顔がかわいい、自分を受け入れてくれる人

スポンサーリンク



ドラムは3歳から、ダンスは5歳からしていて、A.B.C-Z Early summer concert(2015年5月30日・31日(代々木公演)で初披露していました!

カラオケの十八番はKAT-TUNの「PERFECT」です。

ジャニーズ jrのメンバーで仲が良いのは、前に同じユニットだったClassmate Jメンバーの和田優希くんだそうで、雑誌のインタビューで「最近は、和田くんのおもしろさに気づいてきた。前まではしゃべらない子だったけど、いきなり開花して活発になった!素直になんでも言えるようになって、和田くんのひと言ひと言がおもしろい。一緒にいて今、一番楽しい人。」と語っていました。

尊敬する先輩は高橋海人くんで、宝物は高橋海人くんが買ってくれたアメだそうで、かなり尊敬しているようですね。尊敬している理由は、ダンスが上手いところで特にヒップホップ系が上手なところに憧れているようです。

このことは高橋海人くんも知っているようで雑誌のインタビューでこれからしていきたいことや注目のジャニーズ jrはいるかを聞かれたときに「後輩ができたから面倒をみてあげたい、気になる後輩は佐々木大光くん。憧れの先輩に俺を挙げてくれてめっちゃ嬉しかった!」と喜んでいました。



<2016年の野望>

2006年の目標について「5才から習っているダンスのレベルをもっと上げたい!それに、ボクが得意とするストリートダンスを、Jr.の活動でも取り入れていけたらいいなって思っているよ。プライベートでは、温泉に行きたいな。温泉につかるだけですごくいやされるんだよね。」と語っていました!



メンバーとも先輩とも仲良しな佐々木大光くん。ダンスやドラムが上手なのでこれからそんな佐々木大光くんの良いところを活かしてどんどん活躍してほしいです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする