ジャニーズ jr.松井奏の姉は松井愛莉で彼女はまあや?出身高校や誕生日などプロフィール

ドラマ「先に生まれただけの僕」に2年男子生徒、相田修役で出演したジャニーズjr.松井奏くんの身長や入所日、好きな色、プロフィールを紹介します!お姉さんは女優・モデルの松井愛莉さんという噂、写真では似ているけど真相は?

<松井奏のプロフィール>

o0800142213545381819
松井奏 (まつい みなと)

生年月日:2000年9月2日

血液型:O型

出身地:千葉県

入所日:2012年6月

身長:175cm

体重:50kg

兄弟:3歳下の弟

長所:やさしい

短所:滑舌が悪い

好きな食べ物:パスタ

好きなタイプ:優しくて一緒に笑える子

好きな言葉:夢

ニックネーム:まっちゃん

好きな色:ピンク

好きな動物:うさぎ

尊敬している先輩:山下智久と中島健人

スポンサーリンク




名前は漢字が似ている「松井湊」と言われたりもしますがが正しくは「松井奏」です。

<松井愛莉さんが姉?>

松井奏くんは松井愛莉さんの弟という説も流れていましたが、松井愛莉さんは福島県出身だし松井奏くんの兄弟は弟だけなので違うと思われます。本人も雑誌のインタビューでは「最初に伝えたいことがあるよ!何故かお姉ちゃんいるでしょ?ってみんなによく言われるけどいるのは弟だけ!」と公言していました。

Girlswalker_26183_2
でも確かに写真をみると、とても似ていますね。

<出身高校や中学は>

松井奏くんの年齢的に通っていた中学や高校が気になりますね。
そこで調べてみると、現在通っている高校は杉並学院高校と言われています。
その学校の卒業者は同じジャニーズで尊敬している中島健人くん、石川遼、天海祐希さんがいます。

そして中学校は出身地と同じ千葉県にある蘇我中学校と言われています。


<彼女がいるという噂!真相は?>

噂の発端はTwitter。松井奏くんが「まあや」という一般女性と電車の中で会話している動画がTwitterで流出しました。

でも、この女性は松井奏くんの彼女ではなかったのです。

ヤラカシ(ジャニーズ用語で、マナーの悪いファンという意味)だったんです。

動画の内容を書き起こしました。

実際のやり取りはこちら

関連記事:ジャニーズjr.松井奏に彼女がいた?ヤラカシ?話してた内容など動画の真相

まだデビューもしていないのに大変ですよね。

 


<エピソード>

宝物はなんですか?という質問には「友達」と挙げていて友達思いの松井奏くん。ジャニーズ jrのメンバーで仲が良いのは、猪狩蒼弥くん、佐々木大光くん今野大輝くん高橋汐音くんと挙げていました。

今後話してみたい先輩は松田元太くんで、もし話す機会があったとしたら「めっちゃオシャレな人だから、ファッションのこだわりポイントを教えてほしい。」と雑誌のインタビューで語っていました。

そしてライバルと思っているのは仲良しでもある佐々木大光くん。佐々木大光くんはドラムやダンスが出来たりと実力があるから友達としてだけでなくライバルとしても意識しているのかもしれませんね!

ちなみにカラオケの十八番はKinki kidsの「愛のかたまり」だそうです。

そして2017年3月までに達成したい目標は「映画やドラマにでること。ユニットとしても成長したい。」というものでした!

o0800045013455743207
近頃では「ザ少年倶楽部」にも出始めていて、ジャニーズ jrでも緊張を感じさせないほどの素敵な笑顔で出演してました!

これから期待のフレッシュなジャニーズ jrの松井奏くん。もっとTVで見れる機会が増えてほしいです!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする