【衝撃動画】岩橋玄樹と神宮寺勇太の喧嘩!とカップル並プライベートエピソード

King & Princeの岩橋玄樹くんと神宮司勇太くんはカップル並みの仲良しで有名!でもあるとき動画内で喧嘩をしていて話題になりました。その喧嘩の内容と仲良しなプライベートエピソードを紹介します。

<岩橋玄樹と神宮司勇太のカップル並エピソード>

7月25日に放送された「2018 FNSうたの夏まつり」(フジテレビ系)にKing & Princeは生出演しました。
番組ではデビュー曲の「シンデレラガール」を披露し、ファンだけでなく多くの一般視聴者にも人気を博しました。

しかし、そんなアイドルとしての晴れやかな舞台裏で喧嘩があったのではとファンの間では密かに話題になっている出来事があったのです。
岩橋玄樹くんと神宮司勇太くんは普段とても仲良しでカップル並みの仲の良さから「じぐいわ」と呼ばれている程です。
二人ともお揃いの腕時計をつけていたとか。まさにカップル並み(笑)

関連記事:岩橋玄樹と神宮寺勇太がつけていた腕時計はこれ!【じぐいわ】

スポンサーリンク


他にもこんなエピソードがあります。
二人はプライベートでもよく遊んでいるようです。一緒にディズニーにも行く仲で、仲良しすぎて大学進学する岩橋くんをこんな風に心配する場面も
大学入学が決まったあとの「Myojo」2015年5月号ではメンバーとの対談の中で、

菊池「せっかく大学に行くんだから、ちゃんと友だちを作れよ。でもなー、友だち作り、ヘタそうだよなー(笑)」
岩橋「人見知りで、高校でもなかなか友だちができなくて…」
菊池「大学に神宮寺を連れて行けないけど、大丈夫?」
神宮寺「そうだよ。俺いないけど、大丈夫?」
岩橋「うーん。レポートの提出とか大変だって聞くし、そういうとき、友だちがいると心強いから、がんばらなきゃなー」

といったやり取りを繰り広げていました。

それくらい仲良しな二人ですが、ファンの間では喧嘩をすると長引くと噂なんです。

その噂の出どころは、同じKing & Princeのメンバーである平野紫耀くん曰く、この二人の喧嘩について
「ジンが『ケンカしても1日寝たら仲直りするのが目標』って言ってたらしい。」と話していると、髙橋海人くんが「それは神宮寺くんと玄樹くんのあいだのことだよね。あのふたり、一度ケンカすると長引くから。」と話していました。
平野「ジンと玄樹のケンカは大変なんだよ。男同士というよりも、彼氏と彼女・・・いや女子同士みたいな喧嘩するから。」
永瀬廉くんが「グループ内で勃発したら…。」と話すと平野は「万が一、ジンと玄樹のケンカが勃発したら、オレらはノータッチだな(笑)。」と話していたくらい同じメンバーの間でも岩橋玄樹くんと神宮司勇太くんの喧嘩は長引くようです。

そんな二人がどんな喧嘩をしていたのでしょうか。


 


<岩橋玄樹と神宮司勇太の喧嘩とは>

他にもファンの間で喧嘩しているのではという場面がありました。
それは「プライムニュース」(フジテレビ系)という番組に生出演したKing & Princeのメンバーだったが、インタビューを受けていたときのこと。
神宮寺勇太くんが夏休みの宿題について答えていました。
「夏休みエンジョイしちゃうタイプなんで、海とか行ってスイッチ入るのが最後の残り3日間くらいです。慌ててやるタイプです」と答えていて何も問題の内容。
でも話題となったのは後ろにいる岩橋くんがかなり怒った顔でずっと神宮寺を睨んでいる様子が放送されたからなのです。
以前、神宮寺くんは「喧嘩をすると玄樹は俺を殺すような目で見てくる」と言っていたようで、ファンの間では二人とも喧嘩してるの?と話題になりました。


なんでこんな風になっているのでしょうか。それが、次の動画での出来事がきっかけなのではと言われています。
新ドキュメンタリー番組『RIDE ON TIME ~時が奏でるリアルストーリー~』で二人がマジ喧嘩している動画が上がっていました。


かなりの迫力です。
この喧嘩事件の真相といわれているのがこちらです。


ファンとしては二人が喧嘩しているのは心配ですが、
こんな喧嘩したときのメールエピソードがあります。

岩「神宮寺の好きな物全部死ねばいいのに」
神「お前死ぬんだけど」
岩「ばか」
神「/////」(恥ずかしくなり1人で布団に潜る)

こんな調子で仲直りしたのかもしれませんね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする