岩橋玄樹と神宮寺勇太のカップル並プライベートエピソード

King & Princeの岩橋玄樹くんと神宮司勇太くんはカップル並みの仲良しで有名!仲良しなプライベートエピソードを紹介します。

<岩橋玄樹と神宮司勇太のカップル並エピソード>

7月25日に放送された「2018 FNSうたの夏まつり」(フジテレビ系)にKing & Princeは生出演しました。
番組ではデビュー曲の「シンデレラガール」を披露し、ファンだけでなく多くの一般視聴者にも人気を博しました。
スポンサーリンク



しかし、そんなアイドルとしての晴れやかな舞台裏で喧嘩があったのではとファンの間では密かに話題になっている出来事があったのです。
岩橋玄樹くんと神宮司勇太くんは普段とても仲良しでカップル並みの仲の良さから「じぐいわ」と呼ばれている程です。
二人ともお揃いの腕時計をつけていたとか。まさにカップル並み(笑)

関連記事:岩橋玄樹と神宮寺勇太がつけていた腕時計はこれ!【じぐいわ】



他にもこんなエピソードがあります。
二人はプライベートでもよく遊んでいるようです。一緒にディズニーにも行く仲で、仲良しすぎて大学進学する岩橋くんをこんな風に心配する場面も

 


大学入学が決まったあとの「Myojo」2015年5月号ではメンバーとの対談の中で、

菊池「せっかく大学に行くんだから、ちゃんと友だちを作れよ。でもなー、友だち作り、ヘタそうだよなー(笑)」
岩橋「人見知りで、高校でもなかなか友だちができなくて…」
菊池「大学に神宮寺を連れて行けないけど、大丈夫?」
神宮寺「そうだよ。俺いないけど、大丈夫?」
岩橋「うーん。レポートの提出とか大変だって聞くし、そういうとき、友だちがいると心強いから、がんばらなきゃなー」

といったやり取りを繰り広げていました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする