【真夜中のプリンス】岩橋玄樹がデビュー?説と神宮寺勇太とのプラ写



「ガムシャラ!」後番組にPrince冠番組「真夜中のプリンス」がスタート!出演するジャニーズJr.ユニットMr.King VS Mr.Prince(キンプリ)岩橋玄樹くんのプラ写やエピソード、岩橋玄樹くんがデビューに近いと言われている説があったので紹介します。他のキンプリメンバーのプロフィールも載せています!

<近いうちにキンプリがデビュー?その説とは>

o0800045013348647277
ジャニーズJr.の岩橋玄樹くんが今一番デビューに近いと話題になっていました。その理由は、今年行われた月刊アイドル雑誌「Myojo」の「恋人にしたいJr.ランキングで3年連続1位を獲得(2014年、2015年、2016年)をしたからでした。

なぜそれで近いと言われるのかというとジャニーズには「Jr.大賞1位になったらデビュー確実」というジンクスがあるからです。今までそのジンクス通り、歴代の1位受賞者はほぼCDデビューしていて、次期デビューの最有力候補とされています。

歴代受賞メンバー

MZb2BqLndxElWuR_kLmcH_156
この「恋人にしたいJr.ランキング」は1995年から始まった行事で歴史が古く、そしてこの「恋人にしたいJr.」部門は本当のところ真の人気投票なのでデビューと関係があると言われていました。

スポンサーリンク



岩橋くんは猛者揃いのジャニーズの中で3連続この賞を獲りました。今までデビューした歴代メンバーの中では、この3年連続1位という快挙は山下智久さん、赤西仁さんの2人しか達成していない事です。3連覇ということに今回岩橋玄樹くん自身も驚きと喜びのコメントをしていました。

3連覇!?ヤバい…。
まさか3連覇出来るなんて思ってなかったから、ホントに光栄です!
「Jr.大賞」は1年の成果が表れる場だから、こうして選んでもらえたことが自信になるし、ファンのコの愛をしみじみ感じられて幸せ。(引用元:http://matome.naver.jp/odai/2145559723017057001?page=3)

そして、他のキンプリメンバーも「恋人にしたいJr.ランキング」の上位に食い込んでいたので、キンプリ人気とジンクス通りいけば、デビューなのではと言われています。最近Princeだけの冠番組だったり、MステにMr.King+ジャニーズJr.という形で出演したり、何かと別々に活動している機会も多いキンプリですが、皆人気あるメンバーですし6人でデビューしてほしいなと思います!

<ジャニーズJr.内ユニットPrinceって?>

アイドルグループ、「Mr.King VS Mr.Prince」と、グループの中で更に「Mr.KING」の方と「Prince」の方にメンバーが分かれている珍しいグループです。

45710929
○Mr.KING

平野紫耀のプロフィールはこちら→キンプリ平野紫耀の弟や彼女は?プロフィール【ジャニーズJr.

永瀬廉のプロフィールはこちら→永瀬廉プロフィールMr.King【キンプリ】ジャニーズJr.

髙橋海人のプロフィールはこちら→Mr.Kingキンプリ髙橋海人プロフィールとダンス動画

○Prince (元Mr.Prince)

岸優太のプロフィールはこちら→【真夜中のプリンス】Prince岸優太プロフィール!ジャニーズJr.

岩橋玄樹のプロフィールはこちら→ジャニーズJr.岩橋玄樹に彼女はいるの?身長などプロフィール

神宮寺勇太のプロフィールはこちら→ジャニーズJr.キンプリ神宮寺勇太プロフィール!じぐいわエピソード



岩橋玄樹のプラ写!>

岩橋玄樹くんと神宮司勇太くんたちのプラ写がこちらです。

bbbcf2_1396091511105-300x201 BmLpGysCEAELAyE-200x300
BmZLPS0CIAABW1ZjiguiwakyawaBxL955QCAAA9k_u
他メンバーとの写真

1508u4 150418u2 150418u3
岩橋くんの仲良しのメンバーは同じPrince所属の神宮司勇太くんで、プライベートでもよく遊んでいるようです。一緒にディズニーにも行く仲で、仲良しすぎて大学進学する岩橋くんをこんな風に心配する場面も

大学入学が決まったあとの「Myojo」2015年5月号(集英社)ではメンバーとの対談の中で、

菊池「せっかく大学に行くんだから、ちゃんと友だちを作れよ。でもなー、友だち作り、ヘタそうだよなー(笑)」
岩橋「人見知りで、高校でもなかなか友だちができなくて…」
菊池「大学に神宮寺を連れて行けないけど、大丈夫?」
神宮寺「そうだよ。俺いないけど、大丈夫?」
岩橋「うーん。レポートの提出とか大変だって聞くし、そういうとき、友だちがいると心強いから、がんばらなきゃなー」

といったやり取りを繰り広げていました。(引用元:https://jmania.jp/201504/16242.html)

実は今回のジャニーズ大賞では「恋人にしたいJr.ランキング」以外にも「キスしてみたい」「甘えん坊そう」「女装が似合いそう」など合計9部門の賞で1位を獲っていた岩橋くん。それほどキャラクターが立っていて皆に親しまれている証拠だと思います!この調子で活躍してぜひデビューしてほしいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする