高橋優斗の性格は?高橋海人と兄弟?身長と入所日やメンバーカラーと野球話とプロフィール

ジャニーズJr.内ユニット「HiHi Jets」メンバーの高橋優斗くんの身長、入所日、性格の特徴、家族の兄弟構成、メンバーカラーなどのプロフィールを紹介します。

<髙橋優斗プロフィール>

o0800142213545381650
生年月日:1999年11月15日

身長:172cm

体重:52kg

入所日2015年5月6日

血液型:A型

メンバーカラー:ピンク
スポンサーリンク

<高橋海人と兄弟?>

高橋海人くんと兄弟なのか?と噂がありますが二人は苗字が同じだけで(本当は苗字の髙がはしごの方のというところも同じです)兄弟ではないです。

優斗くんには兄弟はいますが2歳下の弟が一人います。
二人とも同い年です。

<高橋優斗の性格の特徴は?>

優斗くんは、おしゃべりが大好きで、明るくて優しい性格なので、ジャニーズJr.グループHiHi Jetsのメンバーの中では最年長なんですがムードメーカー的な存在で面白いようです。

実は人見知りなのですが打ち解けるととてもよく話すタイプだそうです。
慣れない場所だと人見知りすることがあって、そういうときはいつものおしゃべりなところが控えめになるそうです。

HiHi Jetsにはどうしても加入したかったそうで、そのときローラースケートがあまり得意じゃなかった優斗くんは、「Hiは高いですよね。高橋の高と同じです」とくじけるそぶりを見せず、難しいことにも挑戦する努力家な一面を見せていました。

本人曰く、自分の長所は努力家なところだけど結構打たれ弱くて失敗したり凹んだりすると落ち込んでしまうという一面があるようです。
でもそういう面はなるべく見せないように努力しているようです。

そして周りからは頑張り屋で大人びている印象があると言われているので、いつもはおしゃべりだけど普段は周りが年下だからか結構周りを見て空気を読むしっかりした性格なのかもしれません。

そして自分で短所を言っていたんですが、それは「うるさいところ」だそうです。
おしゃべりが好きで明るい性格なので、人見知りがなくなるとついおしゃべりしてしまう性格のようです。
ムードメーカーなのが相まって結構お調子者なのかもしれません。
見た目は落ち着いた印象を与えるので結構ギャップがありますね。

 


特に同じメンバーの井上瑞稀くんとは「パズルのピースのように違うけどハマるように、性格が違うけど気がとても合う」と言っていたそうです。

優斗くんは、2歳年下の弟がいて、面倒見がいいです。
だから、HiHi Jetsでは頼れるお兄さんとしてメンバーや後輩の相談に乗ることも多いんだとか。
そんな感じで年下と話す機会が多いので、逆に年上は人見知りして自分から話しかけることができなかったことがあるそうです。

そして優斗くんの好きな曲は、嵐の「Love so sweet」で、主題歌になっていた花より男子もみていて、更にカラオケの十八番でもあるそうです。

<ジャニーズの中でも野球が得意>

見るのもするのも好きなくらい野球が大好きなようが、努力家なところも相まってとても野球がとても得意なんです。
中学と高校ともに野球部に所属していて、中学の頃は190校ある中でベスト4に入るほどの成績だったんだとか!ちなみにピッチャーだったそうです。そして4/13に行われたジャニーズ野球大会2016では、その野球の腕前を発揮してファインプレー賞をとっていました!

関連記事:<a href=”http://uni43uni43.xsrv.jp/4988.html” target=”_blank”>4/13 ジャニーズ野球大会ファインプレー賞は高橋優斗、亀梨和也、堂本光一みんなの感想・レポート!</a>

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする