奥菜恵の離婚原因や慰謝料は?木村了との出会いまでの歴史

木村了さんとの結婚発表をした奥菜恵さん。木村了さんは初婚で奥菜恵さんは三度目の結婚です。そこで今までの離婚原因が気になったので紹介します。実は一度目の結婚相手である藤田晋さんは超美人の元秘書と結婚しました。ここもきっかけなの?順に追って紹介します。



<奥菜恵一度目の結婚>

奥菜恵
奥菜恵さんは2004年1月に株式会社サイバーエージェント社長の藤田晋さんと結婚しました。推定年収3億の実業家で、同時期の企業家にはライブドアの堀江貴文さんや楽天の三木谷浩史さんと肩を並べるいわば「ヒルズ族」の代表格でもあるやり手でした。



<そして一度目の離婚、原因について>

そんな玉の輿のような結婚をした奥菜恵さんは、楽しくて華やかな生活が出来たのではと思われましたが、翌年の2005年7月に離婚することになりました。



その離婚原因は、実は藤田晋さんには奥菜恵さんと結婚する以前に他にも婚約者の女性がいて奥菜恵さんとの結婚後もその相手との付き合いが続いていたそうです。そして奥菜恵さんもそういう事があったからか演劇共演者との熱愛があったそうで、そうしてお互い信頼関係がなくなった為離婚に至りました。因みに慰謝料は10億円だと言われています。



<藤田晋が再婚したのは元婚約者の秘書>

そして藤田晋さんは2009年に元秘書と結婚。相手の秘書は昔女性ファッション誌「JJ」の読者モデルをしていて、社内でも美人と評判だったそうです。

実はこの秘書は先ほどの離婚原因で紹介した、奥菜恵さんと藤田晋さんが結婚をする前からの婚約者だったそうで、社内では公然の関係だったそうです。



しかし藤田晋さんは奥菜恵さんと出会ってからその秘書と婚約解消をして、婚約破棄の慰謝料として月80万円を贈与したそうです。

最初からその秘書の方と結婚すれば良かったのに。



<結婚中の熱愛相手である演劇仲間って誰?>

ダウンロード (1)
引用元:at-brides.co.jp

奥菜恵さんと藤田晋さんをよく知る関係者によると、映画「ユリユス」で共演した斉藤工さんとの噂が上がっています。実はこの話を語ったのは堀江貴文さん(ホリエモン)でした。実名を出して断言した訳ではないですが、ホリエモンの友人が結婚した女優が有名俳優であるSさんと熱愛があったと話していたそうです。



<奥菜恵二度目の結婚と別居>

次に奥菜恵さんが結婚したのは2009年の3月。お相手は一般人の1歳年下のサラリーマンでした。授かり婚で、2009年9月に長女、2011年5月に次女が誕生しましたが、2011年後半から奥菜恵さんが子供を連れて別居状態でした。離婚原因は以前の生活の華やかさがなくなってつまらなくなったからではと言われています。



<離婚前既に木村了と熱愛?>

そして離婚協議に入ったという報道と共に新恋人が発覚しました。相手は舞台共演者である木村了さん。出会いのきっかけは2013年7月に公演された舞台「象」で共演したからでした。二人の関係は別居後なのですが、別居だけでは婚姻関係が破綻している訳ではないのでしてはいけない事となります。

ダウンロード
引用元:matome.naver.jp



<三度目の正直なるか!?>



木村了さんと奥菜恵さんは9歳の歳の差で、奥菜恵さんの二人の子供とも打ち解けられているそうです。今度こそ幸せな結婚生活が送れるといいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする