ココナッツオイルご飯炊き方と口コミ【コレ考えた人天才じゃね

「これ考えた人天才じゃね?」で一週間楽々ダイエットが登場!食事制限なしで3食食べられるのに春香クリスティーンが一週間で2キロ以上の減量!その食事法であるココナッツオイルご飯の炊き方を紹介!実際に食べてる人の口コミやメニューも参考にどうぞ~!

<ココナッツオイルを入れるだけでカロリー半分!>

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ダイエットでは炭水化物を摂りすぎるのは禁物。

だから食事制限をするダイエットが多いですが、一週間楽々ダイエット考案者の和田清香さんによれば、この「一週間楽々ダイエット」はなんとご飯は減らさなくいいんです!

なぜかというと、ココナッツオイルご飯はカロリーが半分になるからです♪

○簡単ココナッツオイルご飯の作り方

①お米一合に対して小さじ2杯のココナッツオイルを加えて炊く

②食べる前に12時間冷蔵庫で寝かせる

※食べるときにレンジで温めてもOKです♪

米を一度冷やすことで吸収されにくいデンプンが生成され、カロリー半分のご飯が完成します!

気になる味ですが、春香クリスティーンさんの作ったココナッツオイルおにぎりをハライチの岩井さんが食べてましたが、普通に美味しいと言ってました♪

そして春香クリスティーンさんは食事の後にエクササイズをしていました。

エクササイズと入浴法はこちら→FAT5エクササイズの正しい方法を和田清香がレクチャー



<ココナッツオイルご飯を食べてる人のメニューや口コミ>
ココナッツオイルご飯と色々なメニューで美味しそうです!




味は変わらないらしいですが香りは残るようです。人を選ぶ香りかもしれませんね。


カレーだと香りも気にならないようです。



気になる方はおかずを濃いめのものにしないといけないかもしれませんね!










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