和田アキ子の足のサイズと身長はいくつ?旦那よりも大きい!?

進撃の巨人のCM等に迫力満点に出演している和田アキ子さん。身長が大きいイメージですが実際はどのくらいなの?そして和田アキ子さんは旦那さんはいますが子供もいるのか気になったので紹介します!



<和田アキ子さんの足のサイズと身長>

足のサイズ:26.5cm

身長:174cm

やっぱり大きいですね。男性にもひけをとらない身長だからか、世にも奇妙な物語の「ハイ・ヌーン」という物語で男役を演じていてピッタリでした。

そのハイヌーンのあらすじ→和田アキコが初の男役!?世にも奇妙な物語あらすじ

進撃の巨人CMもピッタリでした!

maxresdefault


<他にも沢山いた!足が大きい芸能人>

他にも大きい足の女性芸能人は結構沢山いて、深田恭子さんも和田アキ子さんと同じ足の大きさです。

松嶋菜々子 身長172センチ 足のサイズ27.0センチ

深田恭子 身長164センチ 足のサイズ26.5センチ

本上まなみ 身長178センチ 足のサイズ26.0センチ

松下奈緒 身長174センチ 足のサイズ25.5センチ

冨永愛 身長179センチ 足のサイズ25.5センチ

仲間由紀恵 身長160センチ 足のサイズ25.0センチ

蒼井優 身長160センチ 足のサイズ25.0センチ

榮倉奈々 身長170センチ 足のサイズ25.0センチ



身長が高いとその分大きい方が多いようですね!



<旦那はどんな人?>

和田アキ子さんは今の旦那さんとは再婚だそうです。

フジテレビドラマ『ひまわり戦争』に出演した際にカメラマンをしていた飯塚浩司さんです。

他に飯塚さんのことを気になって調べてみたけど身長など細かいことはわかりませんでした。



1981年(昭和56年)6月1日に結婚したんですが、事件が。

一ヶ月後である1981年7月に子宮を全摘出したため子供が出来ない身体となったそうです。

それがショックだった和田アキ子さんは、それを理由に自殺を考えたり「子供ができなくて申し訳ない」と離婚を求めたそうですが、飯塚さんは「子供が欲しくて結婚したわけじゃない」と言ってくれたお陰で今も幸せに暮らせているそうです!



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする