JSB岩田剛典のプロフィール!主演の植物図鑑のあらすじも紹介!

岩田剛典さんは三代目J Soul BrothersやEXILEとTwiggz Famのメンバーですが、俳優としても活動していて2016年6月4日公開予定の映画「植物図鑑」に主演である日下部樹役で出演します!その岩田剛典さんのプロフィールや植物図鑑のあらすじを紹介します!

<プロフィール>

名前(本名) 岩田 剛典

ニックネーム GUN、Boi Twiggz

生年月日 1989年3月6日(26歳)

出身地 愛知県

学校 慶応義塾大学

岩田剛典さんは歌だけでなく運動神経も抜群!慶應義塾高等学校出身で、ラクロス部では高校生でありながら大学生レベルの実力があって、U-19ラクロス日本代表候補に飛び級で選出されるなどの才能があったんだそうです。



<植物図鑑のあらすじ>

m_E6A48DE789A9E59BB3E99191-c3010

植物図鑑は、図書館戦争などを書いた有川浩さん作の恋愛小説です。原作は泣けるナンバーワンらしいので映画も感動必須でしょうね!

あらすじは、普通の女の子であるさやかのところに現れたのは行き倒れの青年である樹でした。

半年の期限つきで同居することになったのですが、さやかは彼について「名前」と「野草に詳しいということ」位しか知りませんでした。

そんな樹ですが、知らないことを色々教えてくれる彼にさやかは心惹かれていきます。でも彼にはある秘密がありました。

驚きのラストと感動を与えてくれる作品です。









スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする