簡単エア縄跳びダイエットのやり方と成功した人の声!

短時間でできるのが魅力的なエア縄跳びダイエット。それを効果的にやるコツとエア縄跳びダイエットが成功して痩せた人の口コミを紹介します!

<エア縄跳びダイエットって?>

手軽に有酸素運動ができるエア縄跳びによって体重を減らす最近注目のダイエット方法です。室内で気軽に出来るのに軽めのジョギングと同じくらいカロリーが消費できます。だからオマケに体のお肉がたるむのを防ぐのに効果的な筋力アップも狙えて美しく体を引き締められるのが特徴です。実はボクサー等のアスリート達もトレーニングの一つとして縄跳びをしていて、それは持久力を向上させる以外に、減量にも効果があるからなんです。

<エア縄跳びダイエットのやり方>

エア縄跳びダイエットは道具を使わずにできます。はじめはちょっとずつから始めて、だんだん慣れてきたらセット数を増やすのがおすすめです。

○大きく飛び跳ねすぎないように気をつけつつ、縄跳びの要領で飛び跳ねる。1分間に60回を目安に跳ぶ。1分間飛んだら5分間の休みを入れて合計で3セット以上をやる。

※はじめは慣れていないので、タイマーで3分間計りながら跳んでみるのがおすすめです!

1、2分休憩をはさみながら一日3セットくらいのペースでしてください。慣れてきたらだんだんセット数を増やし、30分ほど跳べるようになると持久力や筋力が付き、ダイエット効果も実感出来るようになりますよ。

あと、胸が減ってしまうのでスポーツブラをするようにしてください!



<エア縄跳びダイエットで痩せた人の口コミ>

縄跳びはあっているみたいで1日夜5000回とんでます。 そこまで疲れないですが、あしがひきしまって、軽い食事制限を同時に行ったら1ヶ月ちょいで3キロほど落ちました!今では縄跳びしなきゃ罪悪感があるのでこれからも頑張ります〜


縄跳びダイエットを開始してから1ヶ月。 毎日縄跳びを3分やって休憩を三回。 それからお風呂上がりに夜におしり歩き。 1ヶ月続けた結果 -2きろ! これからも夏に向けてがんばるぞ!


8月3日時点 身長160㎝ 体重55キロ 8月24日(今日) 体重53キロ 縄跳びを1日1,000回を目標にやってます。 最初は100回を10セットやっていましたが、始めて2日目にしてものすごい筋肉痛(;o;) 3週間目くらいからそこそこ跳べるようになって、今ではスマホで音楽を流して1曲終わるまで連続して跳んでます。(3分程の短い曲) 外で縄跳びをやっていますが、帰りが遅いと出来ない日もあって平均週5程です。 本当は今月中に50キロになりたかったのですが、気長にやるしかなさそうです。とは言っても、お腹回りが少し痩せたような気がします(*^^*) 9月に入ったら、1,500回にして頑張る予定です! ちなみに、数は自分で数えるとどんどん苦しくなるので、ダ○ソーのカウンター付き縄跳びを利用してます。 がんばってやせるぞ!!


あれから2週間ぐらいつづけてますが 少しづつ少しづつですが変化が。 ウエスト-3センチ ふともも-3センチ 体重ゎはかってないのでわかりませんが、 とりあえず エア縄跳びを5分。そのあとに腹筋50回を 朝晩の2回つづけてます。 来年の夏にゎビキニきてもはずかしくないたいけいになりたいなー(´・ω・`)


毎日同じメニューで頑張っています。 体重は ほんの少しずつだけど落ちています。 地味ですけど…


8月よりエアー縄跳び開始で9月1ヶ月のご報告、160cm60.2→52.6 7.6kg落ちたよ^_^とにかくサウナスーツきて、エアー縄跳びの駆け足で40分1日2回、どんな事があっても2回はやった。食事制限ももちろんしていますが、縄跳び効果絶大^_−☆7月より合計15.4kgの落ちた。元の体重48kgまであと少しなので、がんばります。


7月20日よりダイエット開始で160cm68kgとついに人生初の巨大化に(≧∇≦)運動なしで食事制限のみで7月中はやっていましたがやはりあまり痩せないので、室内で出来るエアー縄跳びを1日40分を朝と夜やるように8月からしました。結果一カ月で68kg→59kg−9kgになりました^_−☆アラサーなのでどこまで頑張れるかわからないけど、元の48kgになるまで頑張りたいと思います。


少しでも皆さんが成功するように経験談を語りますね。 身長160㎝です62キロ→55.9キロまで落ちました。1ヶ月 夜暇な時間に100回を20回。1日2000回を目標にして飛んでいます。 若いと寝てる時も痩せるので朝苦手な人はオススメです。 後、夏は夜の方が絶対いいです。 お水は1000回行ったら沢山飲むといいです、 食事はお菓子(ご褒美)➕ご飯 1日1食です18時前に沢山食べました


一週間経過! 61.7→60.4(-1.3) 食事制限もしてるけど、ちゃんと減ってる! このまま継続してがんばる!!


3年ほど前、縄跳び1日3000回を一週間続けました。19歳でした。 一週間後、なんと4キロも減っていました。 他には、軽く食事制限、時間があるときコアリズムをやっていました。 いろいろダイエットを試してみて、縄跳びダイエットは、効き目が出るのが早く、特に顔まわりはあっという間にすとんと肉がなくなっていくので、おもしろいです。周りからもいきなり痩せたと驚かれました。 無理な食事制限よりもオススメできます。 足は筋肉がついてしまうかと心配でしたが、ふくらはぎは程よくひきしまった感じがし、太ももの肉が少し取れたような気がしました。 私は300回を1セットとして、インターバルをとりながら10セット毎日やりました。 オススメです

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