元ジャニーズJr.角田侑晟くんのプロフィール

現在アザゼル様として活動している元ジャニーズJr.角田侑晟くんのプロフィールや元ジャニーズJr時代のエピソードや脱退のときの話を紹介します!

<角田侑晟のプロフィール>

27270440

角田侑晟(かくたゆうせい)

東京都出身

1996年6月14日生まれ

角田侑晟くんがジャニーズへ入ったのは2012年6月でした。尊敬する先輩はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんだったそうです。そして、2013年はなんと憧れのKis-My-Ft2のコンサートに参加することができて、「Kis-My-Ft2と共演するという目標が達成でき、夢みたいな時間を過ごすことができて幸せな記念すべき年でした」と嬉しげに語っていました!

このコンサートに出たことによって、しっかりとコンサートを全うし更に楽しく踊れたことは角田侑晟くんの自信にもつながったのでした。今年養ってきた歌やローラーでのダンスの経験値を来年である2014年に生かして、自分の見せ場を作ってファンの子を喜ばせたいと意気込んでいてこれからジャニーズでもっと活躍していきそうな期待の新人でした。

<しかし突然消息不明に!?>

Sexy Zoneコンサート名古屋公演に、パンフレットに載っていて参加断定がされていたのに出演しなかったことが話題になり、ファンの間では未成年飲酒や喫煙が原因による退所疑惑が持ち上がりました。コンサートだけでなく、その後の公演や番組情報からも名前が消えてしまった角田侑晟くんは、突然ファンの前から消えてしまいました。

すると、しばらく経った数ヵ月後に復帰!

しかし角田侑晟くんとしてではなく、転生し「ユーセイ ヴィヴィット アザゼ ル」として!!

格好がなんかキャリーぱみゅぱみゅの男の子版って感じですね。似合ってます!

今は人々にアザゼル様と呼ばれてるようで、ツイッターもしてました→公式Twitter

ジャニーズから消息不明になって、未成年飲酒や喫煙が原因による退所疑惑があった角田侑晟くんですが、こんな楽しそうに活動復帰という結果で良かったなと思いました。

ちなみにアザゼル様としてテレビにも出てたのでプロフィールを調べてみました!→【画像】アザゼ ル様のプロフィール!ジャニーズ時代もかわいい!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする