苦い!チョココーヒーパフェグランデのカロリー・価格と口コミ【ローソン】

LAWSONの“UchiCaféSWEETS (ウチカフェスイーツ)の大きなスイーツの「チョココーヒーパフェグランデ」を食べてみました!カロリーや価格紹介、食べてみた味の感想とみんなの口コミレビューを紹介します。



<価格とカロリーなどの基本情報>

KIMG0070

価格:366円(税込395円)
エネルギー:466kcal

<食べてみた感想>

KIMG0071

高さ11cmとボリュームのあるパフェグランデです!さて、味はどうなんでしょうか?

一番上にはホイップクリームとチョコブラウニーとコーヒーゼリー、チョコムース、巻きチョコレート、丸いチョコ菓子が乗っています。これらを食べてみると、コーヒーゼリーは結構甘さ控えめな、でもクリームや上にかかっているチョコムースと一緒に食べるとコーヒーのすっきりさは残しつつ甘さがマッチしていて美味しいです。ブラウニーはそのまま食べてみたり、一緒に食べても、どちらも美味しく楽しいです。

そしてその下のふわふわのココアスポンジとクリーミイなホイップクリームがあり、先ほどとはまた違った風味が楽しめて、このパフェグランデすごいぞ!って感じです。シンプルに大きいだけじゃなく様々な味が楽しめる贅沢なスイーツ!今度はどんな風味かな~とわくわくとしながらココアスポンジとクリームを一番下のコーヒーゼリークラッシュと一緒に食べました。

すると、、、すんごい苦い!一番上のコーヒーみたいなすっきり苦めのコーヒーかと思ったら、マジもんのブラックコーヒー100%のゼリー!ちょっとギャップが激しすぎます。一緒にクリームやらと食べても相殺できない位の苦さ。例えるならゴーヤレベル。ここにきてこの苦さがくるのか!とびっくりしました。せめて一番上に置いてほしかった!まだ覚悟できた。間にクリーム置いて甘やかしといて落としますか。とりあえず、甘党の人にはおすすめしないです!普段ブラックコーヒー平気って人向けですね。でも甘党じゃない人がこんな大きなスイーツ買うかなって感じではある。でも目はスッキリ!



<みんなの口コミレビュー>





スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする