ファミマのデビルズチョコケーキはモーニング娘飯窪春菜も食べてた!【FamilyMart】

悪魔的なおいしさのデビルズチョコケーキをFamilyMartで買ってみました!するとモーニング娘。’16 天気組の飯窪春菜さんも食べてたので、デビルズチョコケーキの味の感想と飯窪春菜さんのプロフィールや実際に食べてたブログ記事を紹介したいと思います!

<飯窪春菜のプロフィール>

g5334647

引用元:girlschannel.net



本名 飯窪春菜 (いいくぼ はるな)

ニックネーム はるなん、はうたん

生年月日 1994年11月7日(21歳)

血液型 O型

出身地 東京都

身長 160cm

特技 生け花、目の追いかけっこ、絵を描くこと、人の良いところを見つけること

<経歴>

モーニング娘。の加入前は、ファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルオーディションで特別賞を受賞し「壇 はう」という芸名で活動をしていました。そして2011年2月号でラブベリーを卒業。2011年 1月22日より公開の映画「犬とあなたの物語 いぬのえいが「バニラのかけら」」に出演したりとアイドルになる前はモデルや女優活動をしていました!

そして、約6000人が応募したオーディションに合格し、石田亜佑美さん、佐藤優樹さん、工藤遥さんと一緒に「モーニング娘。」の第10期メンバーに選ばれたんです。つんく♂さんからは「ピュアな性格」「華がある」「歌が良い」というところが飯窪春菜さんが評価された点だったそうで、モーニング娘。’16 天気組のサブリーダーとして活動しています。

<実は漫画好きでイラストが上手い!>

趣味は漫画、映画、ドラマで座右の銘が「一日一冊」というほど漫画が好きなようです。そして意外にも「ジョジョの奇妙な冒険」が大好きなんだとか。

イラストを描くのも好きで中学3年間は美術部だったそうで、「全国教育美術展」で入選したこともあるそうです!

そして実際に同じモーニング娘。’16 天気組工藤さんが好きな漫画である「黒子のバスケ」のイラストを描いてあげていました。

それがこちら

昨晩、以前取材の時に漫画家の水都あくあ先生から頂いたGペンとインクを初めて使って絵を描きました 皆さんからのコメントのリクエストとは全く反しているんですけど、、、 あの、ね、!初めてだから腕ならし?的な感じですよ笑 くどぅーが好きな『黒子のバスケ』の黄瀬涼太くん

o0800106712646270007

くどぅーにあげたら喜んでくれました/// 似て、、、ない、、、? かもだけど、、、! これでも頑張ったんです Gペンって難しいなぁーー(。>0<。) 改めて漫画家さんってすごい!(引用元:http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11592026185.html)

うまーい!初めてGペン使ってるのにひっかかりもなく綺麗な線が描けててすごいですね!メンバーである工藤さんとの仲良しっぷりもほっこりしました♪



そんな飯窪春菜さんがこちらのデビルズチョコケーキを食べていました。

storagesdcard0SilentCameraSoft1454677347000

実際に食べていたブログ記事はこちら→モーニング娘。’16 天気組オフィシャルブログ「取材day!! 飯窪春菜」

KIMG0265

<悪魔的なおいしさのデビルズチョコケーキの味は?>

KIMG0264

かなり濃厚なチョコレートで、ビターチョコな風味もあってチョコが存分に楽しめるチョコケーキでした!

しっとりと、ずっしりとした食感が食べ応えがあって、かなり本格的な味わいで美味しかったです。

飯窪春菜さんもかなり気に入っていたこのコンビニスウィーツ、もしファミリーマートに寄った際に試しに買ってみてはどうでしょうか♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする