八木沙季さんも食べてた!セブンイレブンのガトーショコラ

セブンイレブン定番のスイーツ「生チョコクリームのガトーショコラ」を買ってみました。すると八木沙季さんも食べてたので八木沙季さんのプロフィールとガトーショコラの味の感想を紹介しようと思います!

<チョコレート好き必見!濃厚ガトーショコラ>

KIMG0249

KIMG0250

しっとりとしていて濃厚なチョコレート風味が口に広がり、下生地のカリカリ食感も合わさって小さいながらも食べ応えがあります。

濃厚なショコラ生地に口どけの良い生チョコクリームをサンドしたほろ苦さがバランスが取れていてとても美味しかったです!

チョコレート好きにはたまらないスイーツでした!このクオリティで税込180円はお得だね♪

セブンイレブンに立ち寄った際はためしに食べてみてはどうですか♪

そんな「生チョコクリームのガトーショコラ」をアイドルの八木沙季さんも食べていました。八木沙季さんはこのガトーショコラが大好きなようで、よく買うみたいです!

八木沙季さんはKRD8というアイドルグループの副リーダーをしています。

実際に八木沙季さんがガトーショコラを食べてたブログ記事はこちら→八木沙季オフィシャルブログ「タワレコNU茶屋町店さん!

<アイドルグループKRD8とは?>

KRD8(ケーアールディー エイト)は、姫路市を中心に兵庫県で活動するご当地アイドル。 3rdシングル『Never Ending Story』がオリコンデイリーチャート6位、オリコンウィークリーチャート12位。兵庫県アイドルとしては史上初の記録を作る。初週CD実数売上枚数15,002枚

事務所は一般社団法人 姫路応援プロジェクト。プロデューサーは姫路市の経営者15人。メンバーの宮脇舞依は陣内智則の姪(母が姉)にあたる。(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/KRD8)

地域アイドルでありながらオリコンデイリーチャートに出てきたり、脅威の売り上げとあってかなり実力派なアイドルみたいですね!AKBのようにテレビでみる日が来るかも!?





<八木沙季のプロフィール>

ダウンロード (2)

八木沙季 やぎ さき

ニックネーム さきぴょん・やぎさき・ぴょん

生年月日 1993年5月31日(22歳)

出身地 兵庫県姫路市

血液型 A型

方言 関西弁

兄弟構成 姉

嫌いな食べ物はシソ

好きなことはハグ、うぱぎ。

ん、うぱぎって何?と思ったので調べてみるとこういうゆるキャラが出てきました。

ダウンロード (1)

引用元:http://ameblo.jp/yagi-saki/entry-11986345303.html

ウーパールーパーとうさぎの子供なんだとか。うぱぎの公式ツイッターまであってびっくりしました。→うぱぎ公式ツイッター

八木沙季さんは定期的にこのうばぎの4コマ漫画を描いているので、このツイッターも八木沙季さんが運営してるのかも?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする