今話題のレンタル彼氏って?その実態や口コミを集めてみました。

今話題のレンタル彼氏というサービス、イケメンが理想のデートを再現してくれるというもので、全国各地にあります。その実態や実際に利用した人の口コミを調べてみました。

<どうやって理想のデートを提供してくれるの?>

長時間の研修・教育をして、女性をいい気持ちにさせるコツを勉強した彼らが、メールで恋人同士のようなメールの最中に、どんなデートが良いかカウンセリングしてくれるからです。しかし、個人で経営しているようなレンタル彼氏では、サービスがなっていないところも多いのでキチンとしたところを選ぶことをおススメします☆

<レンタル彼氏を利用する層は?>

レンタル彼氏はどんな方が利用しているのが多いのかというと、ダントツ一番に多いのが主婦層なんだとか!半数近くが主婦やOLとなっています。多い日には1日30件も依頼がくるそうです。でも未成年の女性の依頼は受け付けていないとのこと。因みに主婦の方は旦那が忙しくてかまってくれなかったり、 結婚生活や旦那に飽きてしまってときめきがなくなってきたとかの理由が多いそうです。 レンタル彼氏とデートする場所はどこでもOKだそうで。 でも女性が全部お金を出さないといけないので自分にぴったりなプランを考えないとですね。女性がよく指定することが多いデートはお茶やお酒を飲んだり、定番のお食事デートだったり夜景や公園でまったりデートをしたりワイワイとカラオケやショッピング。 もしお手軽に 安く済ませるなら公園デートがおススメです!もしデートらしいものを詰め込むと1日で3万~5万くらいするんだとか。

<ルールは?>

ルールは軽いボディタッチ以外は禁止となっていて、連絡交換も禁止になっています。でもちゃんと恋人つなぎなど楽しめますよ。健全な恋人デートがしたい人におススメです。



<利用した人たちの口コミ、感想>

・お茶をしている間も、レンタル彼氏の方は話が途切れないように色々聞いてくれたり、面白い話を聞かせてくれたりお姫様のようにエスコートしてくれて最高でした。

・ルールの禁止事項があるからこそ、プラトニックなデートを楽しめました。

・事前に毎日メールをくれて、人がよさそうな雰囲気だったので、ワクワクと当日を迎えました。愛想の良いイケメンで手を握ってもらえなくて寂しかった部分もあったけど話も面白くて楽しい時間をすごせました。

デートでもデート前後のメールやりとりも含めて恋人のような雰囲気が楽しめるようです!もし彼氏っぽくなくていいから話だけきいてもらったり遊んだりしたいな~って方はこちらのレンタルニートがおススメです~。

NEET株式会社のレンタルニート

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする