ガリレオガリレイの人気曲ランキング紹介!今後の予定は?

バンド「Galileo Galilei」がオフィシャルサイトには「Galileo Galileiを愛してくれているみんなへ」と題したコメントが掲載されており、彼らは終了の理由について「Galileo Galileiというバンドは僕たちにとって、子供の時に大切に乗っていた“おもちゃの車”のようなものだったのかもしれません。けれど“おもちゃの車”では、庭の芝生から先へとは進めなかったのです。僕たちはその先にある、どこまでも続く険しいコンクリートの道路を走ってみたくなってしまったのです。そして大人になった今、この愛する“おもちゃの車”から降りることを決心しました」と言及。今後の活動については「まだ何も決まっていませんが、きっと良いニュースを伝えることができると信じています。みんなにライブ会場で会えるのを楽しみにしています」とつづっている。 この発表を受け、バンドが1月27日に発売する新作「Sea and The Darkness」はGalileo Galileiとして最後のアルバムとなる。また全国ワンマンライブツアーの追加公演として、4月6日に東京・LIQUIDROOMでライブが行われることが決定した。ニューアルバムには同公演のチケット先行予約用のチラシが封入される。引用元「http://natalie.mu/music/news/173583」

まだ何も決まってないようですが、4月6日にもう一度Galileo GalileiとしてLIVEがみれるので注目ですね。

解散となり惜しまれているバンド「Galileo Galilei」の歴代の人気曲をランキングにして紹介しようと思います。

第一位「Hellogoodbye」



第二位「青い栞」





第三位「夏空」



第四位「リジー」





第五位「Freud」



第六位「恋の寿命」



第七位「管制塔(acoustic)」





第八位「ハマナスの花」



第九位「老人と海」



第十位「Flappy」





こんなに良い曲を沢山生み出してたのに解散は寂しいですが今度別々の道で活躍してくれることに期待が高まりますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする