【セブン-イレブン】アイドルdelaの桜木彩音さんも食べてた!生チョコまんの感想

バレンタインギフトにも良さそうな可愛いハートの生チョコまんがあったので食べました。すると桜木彩音さんも生チョコまんを食べていたので、桜木彩音さんのプロフィールと生チョコまんの感想を書いていこうと思います!

<delaってどんなアイドルグループ?>

dela(デラ)は、2012年名古屋で誕生した日本の女性アイドルグループ。 グループは、Delightful Enchanting Lovely Angelsの頭文字であるとともに、名古屋弁で「凄い」や「とても」といった「最上級」を意味する「でら」とをかけている。(引用元:wikipedia)

名古屋発祥のアイドルらしく名古屋弁をふんだんに使った楽曲や地域に基づいた盛り上げソング、ライブでMIXできる歌など幅広い楽曲がウリです。全部で持ち歌は45曲となっています。名古屋弁が好きな人は特に好きな曲が多そうですね♪

<桜木彩音さんのプロフィール>

ダウンロード (2)

そこに所属している桜木彩音さんのプロフィールは、生年月日は2000年8月25日で現在15歳の中学三年生です。

平日週3回、学校が終わった後塾に行って勉強していて、アイドル業も勉学も頑張ってる努力家なようです!

おやすみNEX☆など語尾にNEX☆つけるのが口癖みたいです。

そんな桜木彩音さんが生チョコまんについてブログで書いていました。こちらがその記事です。

桜木彩音さんのオフィシャルブログ



<生チョコまんの味は?>

KIMG0212
KIMG0217
肉まんと同じところで売っててあったかいのですが、中から濃厚なチョコクリームがとろーりと出てきて、ふんわりと柔らかな生地と合っていて美味しかったです!結構はまって3日続けて食べました。なかなかこういう冬らしいスイーツってないので新鮮でよかったです。バレンタインらしく可愛いハート型なので、ちょっとした友達にあげる友チョコスイーツとしてもおすすめですよ☆







スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする