クラオカユウスケさんも食べてた!プレミアムロールケーキ【LAWSON】

ローソンの人気スイーツで今注目のバンド「えんそく」のクラオカユウスケさんも食べてたのでプロフィールや、実はお得な、プレミアムロールケーキに一日だけ苺が乗る日を紹介しようと思います!

<一日限定で苺が乗る!?>

2015-12-22 21.39.23
実は毎月21日はプレミアムロールケーキに苺が乗る日!

21日の上には(いちご)15日が乗っているってことで毎月その日だけお値段据え置きで苺が乗っていますよ~!



<苺が乗っていて美味しさもパワーアップ!>

KIMG0050

お値段据え置きで苺が乗っているのはうれしい!しっとりふわふわなスポンジとなめらかクリーミィなクリームはそのまま、苺の甘酸っぱさがさらに美味しさを引き立てていました♪もし買うとしたら15日に買うのがおすすめ!ってか今日15日だ~♪



<有名人にも人気のスイーツ>

このプレミアムロールケーキ、芸能人にも人気でギャル曽根さん、もえのあずきさんや桜庭ななみさんも食べてました。ギャル曽根さんはプレミアムロールケーキのアイスまで食べててかなりのファンなようです!

バンド「えんそく」のクラオカユウスケさんもクリスマスに食べていました。

実際のブログ記事→カミングトゥタウンの波



<バンドえんそくって?>

バンド「えんそく」は、2005年8月25日結成。自らを「はみだし者」と称する、マイノリティ志向のヴィジュアル系バンドです。

楽曲はキャッチーなロックサウンドだったりするんですが、歌詞のテーマは少数派へ向けたメッセージ性のあるものであることが多いようです。特に2013年頃からは一貫した物語性や関連性を感じさせるものとなっているので一度きいてみてはどうしょうか?

一番人気の曲はこちらの朱色1号です→[Live] Ensoku(えんそく) – 朱色1号

今はニコニコ動画公式チャンネル「お茶の間ハルマゲドン」を12ヶ月限定で開局しています。

そしてこのえんそくのGuitar&Vocal担当をしているのがクラオカユウスケさんです。



○クラオカユウスケのプロフィール

t01800260_0180026011524847473

青森県上北郡七戸町出身

5月31日生まれ

O型

あまり情報がなかったので年齢や身長は分からなかったのですが、バンドに対する想いなどを語っているインタビューがありました!お笑いもいけちゃうバンドのようです。

インタビューはこちら→[本人直撃]面白いだけじゃない?ヘンテコバンド・えんそくの真意



沢山の芸能人に愛されているローソンのプレミアムロールケーキ。もし買うとしたら15日がおすすめ!

以上プレミアムロールケーキの食レポでした!







スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする