変態おじさんVS堀北真希!逆変態ドッキリの結末は?

うわっ!ダマされた大賞【今年もドッキリ風物詩!50人に超ド級ワナ】に今回も変態おじさんことワッキーが登場です。そしてそのワッキーは毎回美女を暗闇の中で襲っていますが、なんと今回は逆に美女にドッキリをされることに!その美女は堀北真希さん。クリーム砲バズーカを手に変態おじさんを退治する逆ドッキリをします。

クリーム砲バズーカを手元にしている堀北真希さんがひとり席に着くと、いつものように部屋の照明が落ちて暗転。



そこに何も知らないワッキーが、忍び寄ります。堀北真希さんもワッキーも暗闇に目が慣れていないので、どちらもどこにいるのか把握することは不可能な状況です。そして堀北真希さんはワッキーにクリーム砲バズーカを浴びせるために構えて、ワッキーを待ちます。そんな真っ暗闇の中、堀北真希さんの場所まで的確に近付いていくワッキーの空間把握能力はさすが変態おじさんといったところでした。



そしてついに堀北真希さんの目の前のテーブルの上に乗って、ギリギリの近さになったところまできました!すると照明がついた瞬間、堀北真希さんはワッキーにクリーム砲バズーカを無事浴びせ逆ドッキリ成功しました!まさかワッキーはいつもの変態ドッキリのつもりが逆にドッキリされるとは思ってなかったことでしょう。








逆ドッキリ成功した堀北真希さんの反応がはしゃいでて可愛いですよね。でも変態おじさんとして頑張ったワッキーにも年収めの笑いをありがとうと敬礼です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする