中山優馬の現在は?売れてない?消えた?

ジャニーさんのオキニだと言われていて一時期推されていた中山優馬さんの現在は売れてなくて消えた?という噂の真相を紹介します。


<中山優馬の現在は?売れてない?消えた?>

中山優馬さんのジャニーズに入所したきっかけは



2004年10歳の時に、ジャニーズ事務所野球大会の選手選考に姉が履歴書を送りました。

そして見事合格し出場し、その2年後に事務所から連絡が入ったそうです。

そこで再度オーディションを受け、2006年12歳で合格したそうです。



つまり、これらが何を意味するのかというと、ジャニーさんのオキニ(お気に入りメンバー)だったからオーディションを受けずに合格したのです。



そして2010年には山田涼介と知念侑李とユニット「NYC」を結成しました。



中山優馬はジャニーさんのかなりのお気に入りとのことだったそうです。

中山優馬のために『中山優馬w/B.I.Shadow』が結成されました。しかし、人気が出なかったため、すでに知名度人気のあった山田涼介と知念侑李が加えられたのが『NYC』だったのです。



しかしその後NYCは解散しました。

理由はそれぞれの活動が忙しくなったからだと言われています。



その後あまり見かけなくなったため消えた?売れてない?となり現在はどうなっているのか?とみんな思う状態になったそうです。



でも、実際に出演情報をみてみると

1018年も10月に池上彰のニュースそうだったのか!!や、世田谷区パブリックシアターなどの出演をしているので、消えているとかではないようです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする