高橋海人が嫌い?その理由

高橋海人が嫌いという人が多いようですが、嫌われる理由を分析してみました。

<高橋海人が嫌われる理由は>

キンプリの高橋海人が嫌いという人が多い?という噂があるようなので、高橋くんがなぜ嫌われるのかという理由を分析してみました。



高橋くんが嫌い、という人が多いと聞いて驚きましたか?

キンプリとして人気のイケメンですから、人気がありそうですが・・・

そこでなぜキンプリ高橋海人くんが嫌い、という人がいるのかについて考えてみました。
スポンサーリンク





高橋くんはイケメンです。

高橋くんは目力が強くて、どこか日本人ばなれしたエキゾチックな雰囲気を持っています。

しかし、イケメンでも万人に好まれるというのはかなり難しいものですね。

つまり、好みの別れる顔だということです。

高橋くんの長所でもあるエキゾチックな顔は、刺さる人にはすごく刺さりますが、逆にすっきりとした顔やかわいい顔が好きな人からすると、くどく見えてしまうようです。




そして、他にも嫌いと言われる理由があります。

 



それは、やはり大和田南那さんとの熱愛文春報道の影響が大きいのではないでしょうか。



コンサートの帰りにそのまま大和田さんのマンションへ向かいました。

その様子から、ファンを舐めてると炎上しました。

そして様々なお揃いアクセサリー疑惑なども浮上して信頼も落ちました。

関連記事:【問題の画像】キンプリ高橋海人、コンサートで大和田南那とお揃いネックレス!



一部では次にある福岡公演ではペンライトをつけないようにしましょうという呼びかけもありました。

でも実際はペンライトは点灯されて楽しいコンサートになったようです。



高橋海人くんがしたことはアイドルとして許されないことですが、ファンの優しさを知ってこれからプロのアイドルとして意識をもって活動してほしいですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする