永瀬廉は整形?アイプチやアイテープしてる?疑惑画像!

人気のジャニーズグループ、King & Princeキンプリ。イケメン揃いのグループですが、メンバーの永瀬廉くんが整形している?やアイテープやアイプチをしている?疑惑画像や噂について紹介します。



まずアイプチやアイテープとは、二重にする道具のことです。

一般的にはメイクをする一重まぶたの女性や、二重の幅が狭い女性などが、ぱっちり二重まぶたにして目を大きくするために使います。



しかし、そういう女性の味方のような道具であるアイプチやアイテープを、ジャニーズグループのKing & Princeで人気のイケメン、永瀬廉くんが使っているという噂があるのです。

スポンサーリンク



<永瀬廉はアイプチやアイテープ?>

イケメンとの呼び名が高い永瀬廉くん。そんな彼がアイプチやアイテープを使っているとの噂はどこから出てきたのでしょうか。



それは、ファンの間ではテレビや雑誌で見る永瀬くんのまぶたに違和感があるとこのことです。

そして、もう一つ噂があるのです。



永瀬廉くんは整形しているのでは?という噂です。

かなりのイケメンですから、そのような噂が出るのは仕方ありませんね。

アイプチ・アイテープと整形の噂は本当なのでしょうか?





まずはアイプチ説について検証してみたいと思います。



まずはいつもの永瀬廉くんの写真です。


https://twitter.com/

さすがジャニーズ、というかっこ良さですね。

完璧です。



そしてこちらが幼少期の画像です。


https://twitter.com/

とってもかわいいですが、さきほどの写真と違い、まぶたが奥二重のようですね。

これらの写真を比べてみると、これは整形で二重にしたのか?

という疑惑も生まれるかもしれませんね。

でも、まぶたなどは成長すると変化して幅が広がって二重になるという話も多いですからね。

比べただけでは断定できません。



するとファンの人が永瀬廉くんのある疑惑の場面を発見したのです。



こちらが疑惑の写真です。


引用元:https://twitter.com/



まぶたの上が光っているのが見えますか?

アイプチが光っているのではと言われています。





引用元:https://twitter.com/



そしてこちらもアイテープのようなものが見えています。

と、はっきり見えているこれらの写真を見ると、永瀬廉くんはアイプチしていると考えてよさそうですね。

本来の二重線の上に光っているアイプチが見えるので、元々幅の狭い二重だったのを広げているようです。



もしもアイプチをしなかったら涼しげな目元のイケメンだったんでしょうね。

そのままでも十分かっこよさそうですが、ぱっちり二重の方がジャニーズとしてぴったりだと考えての努力なのかもしれませんね。



そして、整形説がありますが、それはないと考えて良さそうですね。

幼少期から面影がありますし、まぶたも今はプチ整形で二重にする人も多くいる中、アイプチで済ませている永瀬くんは整形の可能性は低いと思います。



しかし、今回のことを知ったファンは永瀬くんのことをむしろ評価しているようです。



アイプチの使い方は、まぶたにアイプチ専用の糊を塗り、乾かしてからアイプチについてくる付属のプッシャーを押し込むことでまぶたとまぶたをくっつけます。

そうやって瞼がくっついたことで二重にすることができます。



そしてアイテープも二重にする道具です。まぶた専用のテープをまぶたに貼ることで二重の折り込みができて二重になれます。

これ、毎日化粧をしている女性からすると簡単なのかもしれませんが、男性からすると結構面倒臭い工程だと思います。



そんな面倒くさいことを毎朝している永瀬くんは努力家ですよね。

そして、ファンからはこのような評価もあります。

「毎日アイプチしてるってことは二重じゃなくて悩んでる女子の気持ちが分かるってことだね」

「毎朝アイプチをしている姿を想像すると好感度が上がる」

など、その努力を評価する声が多数ありました。



それに、アイプチやアイテープを毎日しているとまぶたに癖がついて二重になる、とも聞きますし、いつかアイプチを卒業することもありそうですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする