永瀬廉が倒れた?体調不良で?

ジャニワでキンプリ永瀬廉くんが倒れたと噂が挙がっています。体調不良で?それについての話を紹介します。

<永瀬廉が体調不良で倒れた?>



永瀬廉くんが倒れた?!と聞くとすごく驚きますよね。

事の経緯を説明します。

これは2014年の、まだジャニーズJr.のときの出来事です。
スポンサーリンク




永瀬くんはそのときは、ドリボから、クリパの仕事をこなしているうちに、体調を崩したそうです。

そしてその間にも舞台のリハーサルをしたり雑誌の取材を受けたり、まいジャニの収録をこなしたりいた状況でした。



そしてその後に紅白のバックダンサーとしても活動。

それから事件が起きたジャニワというスケジュールでした。



体調を崩した後、病み上がりでも紅白に出たりジャニワというスケジュールなど、とても過酷な状況だったことが分かりますね。

ずっと働いてるような状態だったのだろうと思われます。

 


正確には永瀬廉くんは「倒れた」のではないです。

表現的に間違ってそう言われていますね。



元々の発端の情報は、「永瀬廉くんがはけるときに狭い通路で壁にぶつかった」というものです。

この話からは、通路が狭いからぶつかったのか、体調が悪くてよろけて体がぶつかったのかは分かりません。

でも、永瀬くんが体調が悪いとの噂もあがっていました。

あるとき、新聞にジャニワの写真が掲載されていたのですが、平野くんとは違い顔がうなだれていて具合が悪いような写真だったそうです。

今現在King & Princeキンプリはデビューした後なので、今もその忙しさじゃないと良いですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする