キンプリ平野紫耀の顔面偏差値の評価は?顔面レベルは?

キンプリ平野紫耀くんの顔面偏差値の評価が気になったので調べてみました。顔面レベルは?皆からどのような評判なのか全体的に見て、まとめました。


<平野紫耀の顔面偏差値と顔面レベル>

顔面偏差値:70点

顔面レベル:見た瞬間つい目で追ってしまうイケメン

評価

目がぱっちりしているところが非常に魅力的です。

全部のパーツが全て整っているわけではないですが、逆にそのバランスが醸し出す雰囲気が魅力となっています。


少し危ない雰囲気を持っていて、中性的でかわいいというよりはセクシーで男らしさが全面に出ていてイケメンの中でも特に女性にモテる顔です。
スポンサーリンク



系統としてはヤンキー顔とも言えます。

整いすぎると逆に印象が薄くなりがちですが、特徴的なパーツがあることで華があり目立つイケメンです。

かわいさ、フレッシュさが売りの顔ではないので、年齢を重ねるごとに魅力があふれる顔をしています。



高須クリニックの先生いわく、眉毛と目の位置が近い彫りが深いので男らしさがあるそうです。

欠点は、エラの張っていない若干面長な輪郭と小塙が横に広がって鼻の穴が大きめなところが欠点のようです。

でもパーツの位置関係はいいので、年齢が上がると味が出てくるとの評価です。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする