平野紫耀の入所理由は憧れ・尊敬する先輩の山下智久!対談内容は?同じ干支?

平野紫耀の入所理由は憧れ・尊敬する先輩である山下智久がきっかけだった話や、山下智久さんとの対談内容やエピソードを紹介します。実は同じ干支だった?


<平野紫耀の入所理由は山下智久>



平野紫耀くんはボイメン在籍時に、山下智久さんに憧れて履歴書を送ろうとしていたところ、





通っていたダンススクールの先生がちょうどジャニーさんと知り合いで、





そのときジャニーさんに「(ジャニーズに)来ちゃいなよ」 とスカウトされたそうです!
スポンサーリンク





そんな平野紫耀くんは今や山下智久さんとプライベートで遊ぶ仲になったそうです。





以前、青木源太アナウンサーが、King & Princeにインタビューしたときに、



平野紫耀くんが、夏に岸優太くんと一緒に山下智久さんのバーベキューに参加しましたエピソードを話していました。





山下智久さんは、このようなプライベートの時でも「ファンを大事にしろ」を発言していて「どこまでファン思いな人なんだ」と感動したそうです。





良いお話ですね!山下智久さんとも仲良くなっているみたいだしファンとしては嬉しいですね。

 



<平野紫耀と山下智久の対談エピソード>



そんな平野紫耀くんは、尊敬する先輩である山下智久さんと雑誌で対談しています。



山下:平野は、受け答えが面白いよね。



さっきも「誕生日いつなの?」って聞いたら、



「いや、僕、意外と1月生まれなんです」って。



別に俺、平野が1月生まれでも全然受け入れられるけどな~って(笑)。





平野と俺って同じ干支じゃない?俺と同じウシ年?



平野:違います!分からないけど、ねずみだった気がします。

(スタッフ調べですぐにウシ年と判明)



山下:平野は何して遊んでるの?



平野:休みの日は大体友達と一緒に23区はでますね。



山下:出るんだ、どこ行くの?



平野:埼玉です。



山下:埼玉で何するの?



平野:ドライブしてます。あと、えーっと、

あの買い物するところに・・・アウトロック!



山下:あ、アウトレットね(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする