平野紫耀と共演NGの女優がいる?その驚くべき理由とは

King & Princeキンプリ平野紫耀と共演NGの女優がいるという噂があったので調べてみました。

<平野紫耀と共演NGの女優がいる?>

ドラマや映画に続々と出演していて俳優業も順調な平野紫耀くんですが、共演NGの女優がいる?との噂があるのです。





その噂の内容、平野紫耀くんと共演NGは、「平野紫耀くんの人気がすごすぎて共演する女優が批判にあう」という問題があるそうです。



それによって平野紫耀くんとの共演に気持ちがすすまない事務所も多いとか。



実際に平野紫耀くんと炎上した女優もいるようです。



例えば
スポンサーリンク







映画「honey」で共演した平祐奈さんと「花のち晴れ」で共演した飯豊まりえさんなどです。



平祐奈さんはインスタで交際を匂わせているとバッシングを受けました。



そして、飯豊まりえさんはドラマで紫耀くんが演じた神楽木晴に恋する人気モデル・メグリンを演じましたが



ある出来事で

ファンからは「飯豊まりえが平野紫耀との仲の良さをアピールしている」とバッシングを受けました。

 






その出来事とは、公式Twitterでアップされた飯豊まりえさんの写真に「photo by ハルト」





と紫耀くんがドラマで演じた役の名前が撮影者となっていることが多かったからでした。





そのためファンからは「裏で仲良くしているのではないか」





「仲のよさを見せつけようとしているようにしか見えない」とバッシングがあったようです。



これにより、平さんや飯豊さんはバッシングに疲れているそうです。



これらの理由で今後共演NGになる女優もいるのでは?と憶測が出ているようですね。



しかし、この程度の理由では共演NGまでにはならないでしょうね。



共演マナーが悪いなどというのならまだしも、女優が少し噂になってバッシングされるというのは結構あることだと思うので、問題ではないのではと思います。







スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする