平野紫耀の運動神経が良すぎ!筋肉質を活かしてダンスもうまい?

筋肉質で有名な平野紫耀くんですがバトミントンなどの経歴の持ち主で運動神経が良いらしいです。さらに、筋肉質として評判なジャニーズの平野紫耀くん。筋肉質なだけでなく運動神経を活かしてダンスも上手いらしいのでチェックしてみました。



<平野紫耀の運動神経が良すぎ>

平野紫耀くんの運動神経が良いのはもともとの筋肉質な体質と、昔からの習い事のおかげのようです。

関連記事:平野紫耀は筋肉質を活かしてダンスも上手い?





平野紫耀くんはダンスだけでなく、小学5年生の頃から中学1年生までバトミントンをしていました。

クラブに行っては朝からバトミントンをしていました。



そのバトミントンでの成績もよく、中学1年生のときには地元である愛知県で1位になったという経歴も持っています。
スポンサーリンク





ザ・テレビジョンのインタビューでは、



運動は得意な方だけど、バトミントンには青春をささげたといっても過言じゃないくらい力入れてやってましたから、負けません!と話しています。



その他腕相撲で数々の先輩を打ち負かしたりしています。






<平野紫耀は運動神経を活かしてダンスも上手い>


雑誌「WINK UP」で開催された読者が選ぶなんでもランキングの



そして、2016年『週刊女性PRIME』で『ダンスがうまいと思うジャニーズJr.内ユニット』アンケートの



「ダンスがうまいJr.部門」で、平野紫耀くんは1310票を獲得しぶっちぎりの1位になりました。

 




このように、ジュニア時代からダンスが上手いと言われていました。





それもそのはず、平野紫耀くんは小学生の2年生のときからダンススクールでダンスを習っていました。



そして中学2年生のときにはアクロバットもしていました。





そのときはジャニーズではなくボイメンというグループに所属していましたが、そこでも技を磨いたのだろうと思います。

関連記事:平野紫耀のボイメン時代の画像と動画は?

関連記事:平野紫耀がボイメン時代に脱退した理由は?

関連記事:King&Prince平野紫耀とBOYS AND MEN小林豊は似てる?実は二人ともボイメン










スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする