平野紫耀の彼女の噂「あいあい」Twitterアカウント?プリクラ写真も?

平野紫耀くんの彼女の噂「あいあい」という女性って誰?そしてあいあいのTwitterアカウント判明でプリクラ写真が流出した?という話題についてチェックしてみました。



いつも立派にアイドルをしている平野紫耀くん。コンサートでもかなりの盛り上がりを見せていました。

ファンサもしてくれます。

スポンサーリンク


 


しかし、平野紫耀くんには彼女がいるのでは、と謎の人物が浮上しました。

<平野紫耀の彼女の噂「あいあい」って?>

突如現れた「あいあい」という彼女の噂。

平野紫耀くんの彼女と噂された理由について調べてみました。





これは2015年の出来事で、ネット上で「あいあい」こと小林愛という女性が平野紫耀くんの彼女なのではという説が挙がりました。



その小林愛は、学生です。

そしてどんな女性かというと顔が可愛く、身長は167cmのすらっとしたモデルのような体型だそうです。




服装は色んな服を好んで着ていたようです。





そして性格は天然で、いつも笑顔で優しくてかなりモテる女性だったそうです。





あいあいさんと同じクラスの男子数人はあいあいさんのことを好きだったようです。

スペックを聞く限りかなり魅力的な女性であることが伺えますね。



しかし、なぜこの女性「あいあい」さんが平野紫耀くんの彼女と噂されたのでしょうか。

<Twitterアカウントで平野紫耀とのプリクラ写真が?>



あいあいさんが平野紫耀くんの彼女説は、あるTwitterの情報垢が発端のようです。



そのTwitterの情報垢ではそのアカウントの人のDMに登録すると平野紫耀くんの彼女であるあいあいさんの写真をあげますよ。と言っていたようです。



事実、そのアカウントのDMに登録した人も多数いて、その人たちは実際にプリクラ画像が2枚送られたそうです。





このような情報垢は、Twitterにちらほらいて、平野紫耀くんの身内や同級生など、情報を握っていた可能性もありますね。



その情報垢は、平野紫耀くんとあいあいさんの仲良しエピソードもよく教えてくれたようです。





それによると、平野紫耀くんとあいあいさんの出会いのきっかけは男友達の紹介だったそうで、



そして、当時あいあいさんは高校生だったのに平野紫耀くんの家に泊まっていた・・・など、色々な情報があったそうです。



しかし平野紫耀くんはジュニア時代はしばらく実家暮らしだっただろうし、上京してからも一人暮らしではないのでこの点は少し疑問ですね。

関連記事:平野紫耀はおばあちゃんと同居で一人暮らしじゃない?祖母の年齢と名前は?



この点が怪しいと思い調べてみると、ある事実が分かりました。





これらの平野紫耀くんとあいあいさんの噂は全てガセだったのです。



配られていたプリクラも、SNSにあった無関係の画像を無断で悪用したものでした。



そして、あいあいという女性は存在しない人物だったようです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする