平野紫耀はおばあちゃんと同居で一人暮らしじゃない?祖母の年齢と名前は?

平野紫耀くんはおばあちゃんと同居をしているという噂が!一人暮らしじゃないの?祖母の年齢が気になったのでチェックしてみました。


<平野紫耀はおばあちゃんと同居で一人暮らしじゃない?>

平野紫耀くんは東京で一人暮らしかと思っていました。



すると、映画「honey」の公開直前イベントで平野紫耀くんは同居しているおばあちゃんとのエピソードを話していました。



おばあちゃんと二人で上京して二人暮らしなんだそうです。



映画「honey」は少女漫画が原作なのですが、平野紫耀くんのイメージでは少女漫画は1ページに1回は壁ドンをしているのではと思っていたそうです。





そこで、平野紫耀くんは壁ドンの練習を家で始めたそうです。

自分の部屋で壁ドンを練習していて、おばあちゃんに怒られながら練習したと語っていました。





おそらくおばあちゃんが平野紫耀くんの壁ドンを観察して厳しくアドバイスをしていたようですね。





しかし、映画「honey」では一度も壁ドンのシーンは登場しなかったようです。

頑張って練習したからちょっとやりたかったと平野紫耀くんは語っていました。


<祖母の年齢と名前は?>

平野紫耀くんのおばあちゃんの年齢は60歳ぐらいだそうです。

そして名前はあきこと言うそうです。





そんな平野紫耀くんのおばあちゃんはジャニーズの東山さんの大ファンなんだそうです。



そんなおばあちゃんを平野紫耀くんは天然だと思っていて、自分の天然発言はおばあちゃんの代からだと言っていたようです。





平野紫耀くんとおばあちゃんの二人暮らしですが、キンプリのメンバーもよく遊びに行っていて、おばあちゃんの料理をごちそうになっているそうです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする