平野紫耀の天然発言はわざとで嘘?天然エピソード紹介

平野紫耀くんは実は天然発言はわざとで嘘なのでは?という噂が挙がっていたのでチェックしてみました。過去の天然エピソードも紹介します。」


<平野紫耀の天然発言はわざとで嘘?>

平野紫耀くんの天然発言はわざと言っていて実は嘘なのではと思われています。

おそらくそう思われるのは、平野紫耀くんの天然発言がぶっとんでいるからでしょうね。

例えば、干支は何かと聞かれて「惑星」と答えたり、宮城県のことを「みやしろけん」と言ったり数々の天然発言をしています。



そのため、天然じゃない人からしたらびっくりする内容の天然発言なので、

キャラのために作っているんじゃないか、と思われているみたいですね。


<平野紫耀の天然エピソード>

でも、平野紫耀くんは昔から結構突飛なことをするようです。



コンタクト液を飲んでみたり、



豆乳イソフラボン入りの乳液を豆乳の味がするのかと思って舐めてみたり(結構おいしかったと雑誌で話しています)



中学時代には、牛乳配達のトラックが門前に停車しており、ちょうど人が乗れそうなところがあったので乗ってみたそうです。

そしたらそのままトラックが走り出したことがあったんだとか。



これらの天然エピソードを聞いてみると、目立ちたいとかいう理由ではなく、

単純に興味があって行動する性格のようですね。



それに、天然エピソードを自分で言ってたりTVなどでエピソードを披露するだけでなく「まいジャニ」メンバーやドラマ共演者にも、



天然エピソードをよく暴露されているので、そんなドラマの撮影現場などの裏側で天然をわざとする必要はないと思うし、



もし天然発言が嘘だとしたら四六時中キャラを演じていることになるので疲れると思います。



わざわざ演じて、天然発言をわざと言って嘘ついているわけではないのではないかなと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする