平野紫耀のヤンキー時代エピソード!学ラン改造と銀髪?やんちゃな中学時代?

平野紫耀のヤンキー時代エピソードはやんちゃな中学時代にあった?銀髪にしたり不登校の可能性も?改造学ランを着ていた?という噂があったのでチェックしてみました。



平野紫耀くんにヤンキーの噂があるのはやんちゃなイメージがする中学時代の卒業式の写真の影響があるのかなと思います。

関連記事:平野紫耀のヤンキー時代な中学時代の卒業式の特攻服がヤバイ!


<平野紫耀のヤンキー時代エピソードはやんちゃな中学時代に?>

平野紫耀くんにヤンキーでやんちゃなのではと噂があるのは先ほども言ったように中学時代の卒業式に特攻服を着ている写真が流出したからだと思います。



スポンサーリンク






そして、平野紫耀くんの母は、17歳のときに平野紫耀くんを産んだので「若いお母さんの息子はヤンキー」というレッテルで更に平野紫耀くんがヤンキーでやんちゃ説が増幅したのかもしれません。



では、実際に平野紫耀くんは中学時代にヤンキー時代エピソードがあったのか?

気になったのでSNSも含め調べてみました。





すると、ヤンキーエピソードを見つけました。





それは、これから大きくなるつもりで買った普通の学ランは平野紫耀くん的にダサいと思ったのか、自分で短ランを買って殆どを短ランで登校していたようです。



入学式だけ、その大きな学ランを着ていたようですね。

 




そして、中学3年生のときには銀髪に染めたそうです。

でも1回じゃ染まらなかったの結果的に7回ブリーチをして、そこにシルバーを3回入れたそうです。



そのときは、かなり頭が痛くてハゲるかと思ったほどの痛さだったようですよ。





そして、中学3年生のときに人生の師ともなる人に出会ったのだとか。



それは担任の先生で、関西出身でノリが良い先生で仲良しだったようです。



当時、学校が嫌いだったと語っていた平野紫耀くんともしっかり向き合ってくれる、生徒想いの先生だったそうです。



もしかしたらそれまでは学校を不登校だったりサボりがちだったかもしれません。



しかし、先生との出会いによって、平野紫耀くんは卒業式でも満面の笑顔で写るくらい学校が好きになったのかもしれません。



中学時代の卒アルもありましたが、

関連記事:平野紫耀は名古屋の飛鳥未来高校?高校時代の卒アル画像流出?



爽やかな笑顔で写っています。



ちなみにお洒落な平野紫耀くんはファッションが自由なヤンキーだったようですが、深刻な非行をしている様子はありませんでした。



その理由について、平野紫耀くんは中学時代はジャニーズの前にもボイメンというご当地アイドルグループに所属していたからです。

関連記事:平野紫耀のボイメン時代の画像と動画は?



アイドルグループに所属していると、一般人以上に品行方正さが求められるからです。

もしもアイドルなのに未成年でタバコでも吸えば一大事になります。



その為、平野紫耀くんはその辺は気をつけていたと思いますよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする