平野紫耀ボイメン時代の時は幾つ?在籍期間と脱退理由は?当時の画像と動画

キンプリの平野紫耀くんのボイメンの時は幾つ?在籍期間はどのくらい?脱退理由は?と気になったので調べてみました。ボイメン時代のブログと画像を見つけたので紹介します!

<平野紫耀のボイメン時代の活動は>

まずBOYS AND MEN(ボイメン)というグループについて紹介します。

ボイメンは、名古屋を拠点にしていて、

ミュージカルやTV、ラジオ、雑誌などで歌・ダンス・芝居を主に活動していたアイドルです。



そんなボイメンは今では、名古屋だけでなく全国で人気です。

男性版・宝塚とも呼ばれているそうですよ。




平野紫耀くんは中学生のときにボイメンに所属していました。

そしてボイメンの初期メンバーだったそうです。
スポンサーリンク





平野紫耀くんはボイメン時代にはアクロバットをしたりダンススクールに通っていました。



ボイメン時代の活動が現在のジャニーズアイドル活動に活かされてるのかもしれませんね。



ちなみにボイメンは、同じ男性アイドルグループということで、ジャニーズとは対立関係にあるようですね。



だから、平野紫耀くんんはボイメンに在籍していたことを否定するそうです。

ジャニーズ事務所からの指示なのかもしれません。



そんな風にボイメン時代のことは話さないようです。

話を振られても困って口を閉ざすこともあったそうです。



でもボイメン時代のことについてはWikipediaにも載っているので、そんな極秘というわけではないようです。


 


<平野紫耀のボイメン時代の画像と動画>

平野紫耀くんのボイメン時代はどんなんだったんでしょうね。

中学生の頃に在籍してたので中学生時代の写真とも言えますね。



そのボイメン時代の写真はこちらです。

左が平野紫耀くんです。


髪色などが違いますが面影もあり、あまり変わってませんね!

ボイメン時代もかっこいいです。



そしてボイメン時代に踊ってる動画を発見しました。

こちら→平野紫耀のボイメン時代の動画


<平野紫耀ボイメンの時は幾つ?在籍期間は?>

平野紫耀くんのボイメン時代は中学生の頃ですが、具体的に幾つの時なのか気になったので調べてみました。

すると、平野紫耀くんがボイメン時代の頃のブログが見つかりました。

ブログでは、平野紫耀くんの誕生日お祝いをしていました。



お祝いをしてもらって笑顔で嬉しそうな平野紫耀くんの画像もありました。

ブログはこちら→平野紫耀のボイメン時代のブログ



そのブログの記事は2011年で、平野紫耀くんの誕生日は1997年1月29日なので、そのブログでは平野紫耀くんの14歳の誕生日を祝っていたようです。



そして平野紫耀くんのボイメン時代の在籍期間は1年なので、中学1年の13歳の頃から中学2年の14歳までボイメン時代を過ごしたようですね。

平野紫耀くんがボイメン時代に脱退した理由をチェックしてみました。なぜ脱退したのでしょうか?

<平野紫耀がボイメン時代に脱退した理由>

ボイメンって何?という人はこちら→平野紫耀のボイメン時代の画像と動画は?



今やご当地アイドルという枠を超えて全国的に人気なボイメン。

そのボイメンを脱退した理由はなんだったのでしょうか。



それの理由は、平野紫耀くんがジャニーズ事務所への入所が決まったからでした。

そのジャニーズ事務所への入所の仕方も運命的だったのです。



普通、ジャニーズ事務所への入所方法はオーディションに受かることです。



しかし、平野紫耀くんが小学生の頃から通っていたダンススクールの先生がなんと、ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川さんと知り合いだったのです。

そのときに先生からの紹介でジャニー喜多川さんに会い、ジャニーズ事務所へのスカウトを受けたそうですよ。



元々、平野紫耀くんは山下智久さんに憧れてジャニーズ事務所に興味を持っていました。

ちょうどジャニーズ事務所に履歴書を送ろうとしていたタイミングだったようです。



そんなときに運命的なスカウトを受けたのでボイメンを脱退してジャニーズ事務所へ入所したそうです。



でも当時のボイメンのファンからしたら、グループ在籍中にジャニーズ事務所へ乗り換えられたような感じがして寂しいものはあったでしょうね。

せめて脱退してからジャニーズ事務所に入ったが良かったですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする