平野紫耀は名古屋の飛鳥未来高校?中学・高校時代はモテる?卒アル画像も?

キンプリ平野紫耀くんは名古屋にある飛鳥未来高校へ通ってた?そして中学・高校時代はモテるという噂の真相と、中学・高校時代の卒アル画像が流出してるのかチェックしてみました。

<平野紫耀は名古屋の飛鳥未来高校?>

平野紫耀くんが行ったのは「飛鳥未来高校」と言う奈良県の通信制・単位制の高校です。

そして、平野紫耀くんはこの高校の名古屋キャンパスの方へ通っていたようです。

芸能活動に力を入れやすいように通信制の高校を選んだのかもしれませんね。
スポンサーリンク




<中学時代の卒アル画像流出?>

中学時代の平野紫耀くんはさぞかしかっこいいんだろうなと気になって卒アル画像を探してみました。

すると卒アル画像が流出してました。

中学時代の卒アル画像のようです。


今現在と髪型などは違うけど面影もあってあまり変らないですね!

黒髪なのですごい爽やかです!

<平野紫耀の中学時代と高校時代はモテる?>

しかし、中学時代の卒業式のときからこれだけかっこよかったなら、中学時代と高校時代はとてもモテるエピソードがあったのでは?と思いますよね。





そこでモテるエピソードを探してみました。

すると、学生時代について語っている平野紫耀くんのエピソードを見つけました。



CM発表会に制服で登場した平野紫耀くんが学生時代について話していました。

すると、中学時代と高校時代は女子と全然話さなかったそうです。





しかも「10回しゃべったかしゃべってないかくらい」のレベルだったようです。

それくらい女子と疎遠だった理由は、男友達と遊んだり充実しすぎて全然女子と話す機会がなかったそうです。



確かに中学時代の写真を見ると、男友達との仲の良さがわかりますね。

関連記事:平野紫耀のヤンキー時代な中学時代の卒業式の特攻服がヤバイ!



それに当時学校があまり好きではなかった平野紫耀くん。



女子が平野紫耀くんのことが好きでもあまり学校に来ないため仲を深めるまでに至らなかったのかもしれませんね。

関連記事:平野紫耀のヤンキー時代エピソード!学ラン改造と銀髪?やんちゃな中学時代?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする