平野紫耀の名言集とバカ発言!天然エピソードはわざとの嘘で実は頭いい?

平野紫耀くんのバカ発言や天然エピソードなど名言集を紹介!でも実は天然はわざと?嘘?という噂。本当は頭いい?という話題についてチェックしてみました。


<平野紫耀の天然・名言>

そして紫耀くんといえば天然発言。色々な名言が生まれてます。

・エリンギプール(エイプリルフールのこと)

・みひ子(卑弥呼のこと)

・生まれたて(生まれつき)

・ワッツウップ(what’s up)

・個人切り(みじん切り)

・みやしろ(宮城)

・ドリュレ(トリュフ)

・大好き僕です(僕大好きです)

(引用元:http://lineq.jp/q)

スポンサーリンク



あまりの天然に会場騒然!

平野紫耀くんの名言がニュースでも取り上げられました。紫耀くんの天然の影響力はすごい!

これだけの影響力と人気がある平野紫耀くん。これからも沢山トレンドを作ってほしいです。



 



<平野紫耀のバカ発言エピソード>

平野紫耀くんのバカ発言エピソードはとても沢山あります。



バカ発言といえば、例えばこれらのエピソードです。

少クラでのエピソードは、英語で数字をカウントした時に1~8までの英語は分かったが9、10の英語が分からなかったり、



まいジャニでのエピソードは
舞台「ANOTHER」の読み方を「あのねー」だと思っていたり、「What’s up」を「ワッツ ウップ」と読んだり



2か月間英会話教室通って覚えてるのは「オクトパス」だけだったり



三角形の面積の求め方は?と聞かれると、んーと、(X)!と天然すぎる発言が多いことから、

学校のテストなどどうやってるのだろうと疑問に思う人が出てくるみたいですね。


<平野紫耀は天然は嘘で実は頭いい?>

平野紫耀くんがあまりに面白すぎる奇想天外なバカ発言ばかりいうので、



実は天然は計算されたキャラ作りで、そうやって芸能界を生き抜く平野紫耀くんは頭いいのでは?

と噂があるようです。



確かにアイドルだと計算されたキャラ作りもありそうですね。

しかし、平野紫耀くんは番組などの裏側でも共演者にバカ発言エピソードを暴露されているので素なのではないかと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする