平野紫耀は弟・りくと似てない!名前の漢字は?youtubeデビュー?兄弟何人?

平野紫耀くんの弟・りくさんも兄とともに注目されています。そこで平野紫耀くんに弟のりくさんが似てない?名前の漢字は?と話題になったことから画像でチェックしていこうと思います。そして弟・莉久さんはRickyとしてCDデビューしています。年齢と画像やyoutube動画と兄弟エピソードを紹介します!


<平野紫耀の弟の名前はりく!漢字は?兄弟は一人?>



平野紫耀くんの兄弟は弟が1人です。

その弟さんの名前は莉久(りく)さんです。

<平野紫耀と弟・りくが似てない?>

平野紫耀くんの弟・りくさんですが、2人の顔が全然似てないとネットで話題になりました。



それを見て、本当に似てないのか?と気になり画像でチェックしてみました。
スポンサーリンク




では、まずこちらが平野紫耀くんの画像です。


さすがジャニーズ。かっこいいしまぎれもないイケメンですね。



そして次の画像は弟・りくさんです。






弟・りくさんもイケメンですが、似てないかもしれません。

顔の系統が違うように思いますね。



ネットでは似てないの声が圧倒的に多いようです。

平野紫耀くんの弟・りくさんとは血縁関係がないのでは?という噂があります。

そこで血縁関係について紹介します。

 



<平野紫耀と弟・りくは血縁関係がない?>

平野紫耀くんと弟のりくさんは顔が似てないと話題になりました。

すると、似てないことからネットでは「平野紫耀と弟・りくは血縁関係がない?」と噂が出てきました。


実際のところはどうなんでしょうか?

調べてみました。



すると血縁関係がないことを証明する情報はありませんでした。

しかし、平野紫耀くんと弟・りくさんは母との3人家族で、

母は女手一つで平野紫耀くんと弟・りくさんを育てたようです。



平野紫耀くんが生まれて3年後までに再婚した様子もないので平野紫耀くんと弟・りくさんは血縁関係はあると考えてよさそうです。



兄弟でもみんな似ている顔なるわけではないですし、全然似てない人も沢山いますよね。



それが、平野紫耀くんの場合、他人なのに兄弟のように似ている有名人が多数いますから、

関連記事:平野紫耀と平野歩夢が兄弟レベルに似てる!親戚・血縁関係説!Wikipediaにも

その人物たちのそっくりさを見た後にりくさんを見ると不思議な気持ちになるのも仕方ありませんね。

<平野紫耀の弟・莉久(りく)はRickyという名前でCDデビュー>



弟・莉久(りく)さんはラップが得意で、ラッパーとしてrickyという名前で2011年頃にCDを出しています。

その曲のyoutubeがこちらの動画です。







cxB93ebo0480070813225894365
画像は弟・りくさん。りくさんはダンスも得意で、EXILEのバックを務めたこともあるようです。

<平野紫耀の弟・莉久(りく)の年齢は?>

平野紫耀くんには莉久(りく)さんという弟がいます。
そのりくさんの年齢は、平野紫耀くんの3歳下です。


<平野紫耀と弟・りくの兄弟エピソード>



43541008_480x356
平野紫耀くんが弟、りくさんとのエピソードを語っていました。



「弟も俺も仮面ライダーが好きで、しょっちゅう仮面ライダーごっこしてた。

ドラマに出てくる剣を買ってもらって、ひたすら叩き合うの。



俺がガチで戦うから、いっつも弟が泣いちゃって。

それを見た親に「お兄ちゃんなのになんで泣かすの!」って怒られて、俺も泣くっていう…。」





「アンパンマンごっこもよくしたよ。

お互いにアンパンマンが好きだったけど、ふたりとも同じキャラじゃつまらないから、

俺は優しさから、てんどんまんになってた。



なのに弟は「てんてん、どんどん♪」って歌いながら歩く俺に「アンパーンチ!!」歩いてるだけなのにパンチが飛んでくる、せつない遊び(笑)」





「中1くらいまで、ふたりでお風呂に入る日があったよ。

浴室用のプラネタリウムでいっしょに天体観測したり、おしゃべりしてたんだ。

そのときに、手に水を含んで飛ばして遊んでたから、飛ばすのは超うまい!

修行の成果だね。

さすがにもうお風呂には入らないけど、今でも毎日のように銃で打ち合うゲームで戦ってるよ。

俺はあんまりそのゲームがうまくなくて、10回戦ってやっと1回勝てるレベル。」



「毎年、おたがいの誕生日にはプレゼントを交換してる。

去年は弟がちょっと高めの腕時計をほしがってたから、俺が半分お金を出してあげたんだ。

弟からは革の手袋をもらったよ。すごくあったかくて、冬に使ってた。



今年のプレゼントは何しようかなぁ?弟がよろこぶ顔を見たいから、アニキはがんばっていいものを探すよ♪」





平野紫耀くんは弟想いの良いお兄ちゃんですね!



スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする