平野紫耀の足の筋肉がヤバイ!足が太い、短い?身長と体重は?いつから筋肉質?

King & Prince平野紫耀くんが筋肉質ですごい!特に足の筋肉がヤバイそうなので画像とともに紹介します。そして足が短い・太い?との噂もあったのでチェックしていきたいと思います。


<平野紫耀の身長と体重は?>

現在ジャニーズ1の筋肉質とも言われているくらいの平野紫耀くん。

それくらい平野紫耀くんといえば筋肉質という印象のようです。



平野紫耀くんの身長は171cmで体重は65kgというプロフィールなのですが、どちらかというとスリムな体型です。

<平野紫耀くんの足の筋肉がヤバイ!太い・短い?>



そんな平野紫耀くんですが、足の筋肉がヤバイ!と評判です。


やはり筋肉質ですね。

スポンサーリンク


しかし、同時に「足が短い・太い」との声もあるようです。



この写真を見るとやはり筋肉がすごいので太いなと思いますし筋肉質な体型に対して相対的に身長があまりないように見えるので短くも見えてしまいますね。



しかし筋肉質な体型は間違いなく平野紫耀くんの魅力的な個性のひとつだと思います!


<平野紫耀はいつから筋肉質に?>

King & Prince平野紫耀くんが「花のち晴れ」で筋肉質だと話題になりました。しかし、昔からのファンからしたら「いつからあんな筋肉質に?」という疑問があるようなのでチェックしていきたいと思います。



その話題になった腹筋以外も筋肉がバキバキです。



平野紫耀くんは、2012年2月にジャニーズ事務所に入所しました。

そして2018年5月にKing & PrinceとしてCDデビューしました。



その期間の間、いつから平野紫耀くんはあんな筋肉質になったのでしょうか?



さぞかし筋トレをしているのでは、と思われました。

しかし、実際は平野紫耀くんはあまり筋トレをしていないそうです。



以前、番組で平野紫耀くんは筋トレをあまりしていないと話していました。

更に他の番組では3週間に1度くらい筋トレをしていると言っていたようです。



平野紫耀くんいわく、子供の頃から筋肉質だと言っていました。

 




2017年時点で

「写真撮影などのときは筋肉がムキムキすぎてどこを隠すかポーズをかなり考えました。一緒に撮影したメンバー(高橋海人・永瀬廉)が細いから俺だけムキムキに見えちゃって(笑)

かけていた毛布にお世話になりました(笑)」



とエピソードを話していたので、もともと筋肉質だったけど、メンバーと比べて違和感が生まれないようにうまい具合に撮影のときは隠したりフォローしたりしていたようです。



しかしTVなどの映像だと隠しようなくて筋肉質な身体がすごい!と話題になったのかもしれませんね。



それに、他にも理由がありそうです。



筋トレをしていない、でもどうしてそれでも筋肉が維持されているのかというと、理由はダンスだと思われます。

平野紫耀くんは弟と一緒に名古屋のダンススクールに通っていました。



小学二年生の頃からダンスを習っていたようです。



そんなに小さい頃からダンスを習っているから筋トレなしでも足の筋肉がすごいのかもしれません。



そしてジャニーズのダンスはアクロバットなどしますからそれの練習などが筋トレなしでもバキバキにさせる理由だと思います。



この筋肉質な体型で獲得したファンも確実にいるでしょうから、どんどん筋肉質な魅力を隠さず表現してほしいですね。




スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする