平祐奈が平野紫耀とブランケット同じ?彼女はガセ?LINE流出で嫌われるタイプ?

平野紫耀くんと平祐奈さんとの熱愛疑惑について、同じブランケットだったり数々のインスタでの匂わせ画像を紹介します。この匂わせによる彼女説はガセ?についても考えていきます。そして平祐奈さんが女に嫌われるタイプという話もします。


<平祐奈が平野紫耀との熱愛を匂わせ?>



映画「honey」の作品愛では平野紫耀くんが平祐奈さんにキスをしようとする場面があったりと恋愛映画なだけに恋愛要素が多い映画でした。



そんな役どころを演じると現実でも恋愛に発展する可能性があるのでは、と思われていました。



すると、実際にファンの間で平野紫耀くんと平祐奈さんの彼女説が生まれる事件が起こりました。
スポンサーリンク



<平祐奈と平野紫耀が同じブランケット、Tシャツ、サングラス>



それは、2017年10月に平祐奈がSNSのインスタグラムに投稿した記事でした。


他にも、撮影のときに平祐奈さんが使っていた毛布と同じものをプライベートで平野紫耀くんが首にマフラー代わりに巻いていたりしました。

 




しかも、この毛布を首に巻くというのは以前に平祐奈さんが「流行りそう」とインスタで自身が言っていた巻き方でした。


その他にも、インスタのアイコンをドレスを着た女性の画像へと変更した平祐奈さん。



その画像が、Mr.KINGのコンサート「~君たちが~KINGS TREASURER」通称キントレでの平野紫耀くんのソロ曲での演出である公開結婚式のイラストとそっくりだと話題になりました。
<LINE写真が流出で彼女と発覚?>

<平野紫耀の熱愛彼女は平祐奈?>

平野紫耀くんと平祐奈さんは映画「honey」で共演をして出会いました。

恋愛映画なため二人の距離も縮みやすいのではと言われていましたが問題の写真で、それが彼女説を更に強めました。



平野紫耀くんがLINEで載せた夕日の写真と、平祐奈さんがインスタに載せた夕日の写真が一緒だったんです。


これが交際の匂わせ画像といわれているようで、平野紫耀くんの彼女が平祐奈さんなのかと思われました。


<平祐奈が平野紫耀の彼女説はガセ?>

ここまでくると、平祐奈さんが平野紫耀くんの彼女説は決定したかに思われました。



しかし、後で判明することなのですが、





この二人と同じ写真を監督も撮影していたことが監督のSNSから分かりました。





おそらくこの写真は二人が共演した映画の撮影のときに撮った写真で、その場に監督もいたと思われます。





その他にも、平祐奈さんは共演者のポーズを真似てSNSに投稿することが多くあるようなので、自然と匂わせ風になってしまうのではという意見もあります。



そのため、まだ平祐奈さんが平野紫耀くんの彼女だと決定するのは早いので、彼女説はガセではないかと言われています。





それに週刊誌の文春などに取り上げられてもおかしくない状況ですが、それがないのは、偶然の一致のガセではという話もあります。


<平祐奈は嫌われるタイプ?>

しかし、もし彼女説がガセだとしてもかなり多くの匂わせ画像が登場しましたよね。



ファンもその間かなり振り回されたでしょうし、悪気がないとしてもちょっと気をつけることが大切なのではと思いました。



そこが女に嫌われるタイプになりそうですね。



実際、そういう今回の匂わせ画像で平祐奈さんが嫌いという人も続出したようですし、平祐奈さんはこれから女に嫌われるタイプの女優さんにならないように気をつけてほしいですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする