平野紫耀の母は再婚?父親が激怒?新しい父は?雑誌でエピソードが?

平野紫耀くんの母が再婚して新しい父が?父親が激怒?という噂について紹介します。雑誌で父親の話が出てきているみたいです。


<平野紫耀の母は再婚?新しい父親は?>

平野紫耀くんの母は女で一つで平野紫耀くんを育て上げました。



平野紫耀くんも雑誌やTVでは母のエピソードは話しますが父親の話は出てきませんでした。



しかし、最近雑誌でお父さんの話が出てくるようになったのです。
スポンサーリンク





その中のエピソードでは、



父親は、平野紫耀くんのジャニーズとしての芸能活動を応援してくれていて、2018年の元旦から公演した舞台「ジャニーズ Happy New Year IsLAND」を観に来てくれたそうです。



このように、母親の連れ子である平野紫耀くんを可愛がってくれる人柄のようですし、

雑誌を見る限り既に平野紫耀くんからはお父さんと言われているようなので平野紫耀くんのお母さんが再婚されたのではと言われています。



実は以前、平野紫耀くんの地元である名古屋でスーツ姿の平野紫耀くんと仲が良いジャニーズが多数目撃・遭遇情報があったそうです。



もしかしたら平野紫耀くんの母が結婚式を挙げたのかもしれないです。

そのときに、前の父親が母親に激怒したのでは、今の父親が平野紫耀くんに激怒したのではという噂がありますが、平野紫耀くんの雑誌のエピソードを見る限り平和そうですよね。

 




新しいお父さんも優しそうですから激怒などというトラブルはなさそうです。

どこにも情報はなく、ただの噂のようです。

平野紫耀くんのお父さんはデビューを喜んでくれているようですね。

コンサートでも平野紫耀くんは楽しくコンサートを盛り上げていました。








スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする