平野紫耀は母子家庭?家族構成は母と弟?父親とは再婚?家は東京のどこ?

King & Prince平野紫耀くんは母親と弟の3人家族で母子家庭なのではという噂があります。父親はどうしているのか、など家族構成が気になりました。
あと、家は東京のどこなのかもチェックしてみました。


<平野紫耀の家族構成は母親と弟の母子家庭?>

平野紫耀くんには弟がいます。

すると家族構成は母・弟の母子家庭なのでは?父親はいるの?という疑問がわきました。

調べてみると、平野紫耀くんは母子家庭のようです。

父親は平野紫耀くんが幼い頃に離婚をしたそうでお父さんの記憶はないそうです。

母子家庭ながらも母親は一生懸命に平野紫耀くんを育ててくれたそうです。
スポンサーリンク



<平野紫耀の母が父親と再婚?>

平野紫耀くんの家族構成は、以前は母と弟の3人家族でした。





平野紫耀くんの母が若い頃に離婚して平野紫耀くん自身も父親のことはあまり記憶にないそうです。





しかし、最近母親が再婚したそうです。

関連記事:平野紫耀の母は再婚?父親が激怒?新しい父は?雑誌でエピソードが?



「ジャニーズ Happy New Year アイランド」通称ハピアイに平野紫耀くんが出演したときに、父親も来ていたそうです。



その舞台の後に4人家族で食事をしたようなので、仲も良好のようですよ。

 





<家は東京のどこ?>



今現在、平野紫耀くんは地元の名古屋から上京して東京に住んでいます。





一人で暮らしているのではと思われていましたが、本人がおばあちゃんと同居しているとの話をしていました。

関連記事:平野紫耀はおばあちゃんと同居で一人暮らしじゃない?祖母の年齢と名前は?





その東京に住んでいる家の住所がどこなのか話題になっていたので調べてみましたが、特にこれといった信憑性のある情報はありませんでした。





ただ、推測にはなりますが、

ジャニーズ事務所は渋谷にあるようなので、そこへアクセスしやすい場所なのではと思います。







そうなると、京王線と京王井の頭線のどこかからか事務所に通っていそうですね。

渋谷へはこの沿線が便利なようで人気だそうです。

そんな東京に住んでいる平野紫耀くんですが、一生のうちに一回福岡に住みたいと福岡公演のコンサートで言っていました。

<8/29福岡公演レポート>














スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする