平野紫耀の母の名前は里奈?母親は脳腫瘍の病気で死去?

平野紫耀くんの母の名前が里奈なのかについて調べたことを紹介します。平野紫耀くんの喪服のようなスーツ姿や、関西ジャニーズJr.たちが目撃・遭遇情報によって母は脳腫瘍の病気で死去してしまったのではという噂について真相を紹介します。


<平野紫耀の母の名前は里奈?>

King & Prince(キンプリ)の平野紫耀くんの母について、ネットでは注目が集まっています。

ネット上で、平野紫耀の母の名前が里奈なのでは?という噂が挙がっています。



検索予測にも「平野紫耀 母 里奈」と出てきます。



検索予測に出てくるということは多くの人がその「平野紫耀 母 里奈」というワードで検索しているようです。



平野紫耀くん自身がTVで話していたのでしょうか?



そう思い調べてみました。
スポンサーリンク





「平野紫耀 母 里奈」の情報の元ネタとなる記事があるのではと調べてみました。

しかし、「平野紫耀 母 里奈」で検索しても、私のようにそれを疑問に思っている記事ばかり出てきました。



具体的に平野紫耀くんがTV話していたエピソードは見つけられませんでした。



平野紫耀くんは母親の名前には触れていないように思います。

そうですよね。

わざわざTVで母のエピソードを話すにしても、実名を出す必要はありませんもんね。



あとは考えられる理由は、実際の平野紫耀くんの母について知っている人がSNSなどでポロっとコメントをして、



そのコメントを消す前に見た人が検索しまくり「平野紫耀 母 里奈」というワードだけ検索されることで検索予測に出るほどの知名度になってしまった。



という可能性もあります。

 




アイドルの重大な情報に関する情報についてSNSに噂が流れたりするとき、ガセのときもありますが、実際のこともあるからです。



もちろん予言したとかではなく、その情報をしっていた人間がSNSでひっそりと情報を発信することで噂になったのでしょう。



しかし、今回は元ネタが分からない以上この情報のでどころははっきり分からない状態で、噂の可能性もあり、アイドルの解散や脱退のように確かめる術がないので、信憑性がある情報なのかは分かりません。


<平野紫耀の母は脳腫瘍の病気?>

平野紫耀くんは母子家庭で、母親と弟との3人家族です。

家族はとても仲良くて、平野紫耀くんがジャニーズ活動をできるように応援してくれたと言われています。



そんな平野紫耀くんですが、2017年のジャニーズオールスターアイランドの劇中である告白をします。



それは、平野紫耀くんの母が脳腫瘍の病気だということ。



母親の脳腫瘍については平野紫耀くんが上京した頃に発覚したようです。



その病気の進行度についても平野紫耀くんは説明していました。



母の脳腫瘍は、悪性腫瘍だと話していました。




<平野紫耀が名古屋で多数目撃・遭遇>

そんな告白をした平野紫耀くんですが、その後名古屋周辺で平野紫耀くんやジャニーズJr.たちの目撃・遭遇情報が多数寄せられました。

名古屋駅でスーツ姿の永瀬廉くんと遭遇した。


名古屋駅でスーツの平野紫耀くんと大西流星くんを目撃しました



平野紫耀くんと仲の良い永瀬廉くんや大西流星くんや他ジャニーズJr.たちがそれぞれ名古屋にいるところを目撃されました。



そして、その時の格好がまるで喪服とも言える姿だったそうです。



更に、他の目撃情報により、そのときの永瀬廉くんのスーツのネクタイが黒いネクタイだったことが判明しました。



名古屋は平野紫耀くんの地元。

そんな名古屋での目撃情報に「平野紫耀くんの母は脳腫瘍で死去してしまい、葬式をしていたのでは」と多くのファンが不安を感じました。


<平野紫耀の母は死去、その真相は?>



このような目撃・遭遇情報により予測された話ですが、名古屋で目撃された平野紫耀くんたちについて、



元々仲の良かった平野紫耀くんや永瀬廉くんや関西ジャニーズJr.たちがレゴランドで遊んでいたという目撃情報もあったそうです。



そのため平野紫耀くんの母が脳腫瘍により死去したという可能性は低いようです。



また平野紫耀くんの母は最近再婚したという話も出ているのでもしかしたら結婚式だからスーツだったのかもしれないという話も出ています。

平野紫耀くんの母は今も元気に過ごされているようです!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする