神宮寺勇太の熱愛彼女は未来穂香?性格やあだ名は?

King & Prince(キンプリ)神宮寺勇太くんの彼女は未来穂香さん?熱愛の真相について、神宮寺勇太くんの性格やメンバーやファンの間で呼ばれているあだ名について紹介します。

<神宮寺勇太の熱愛彼女は未来穂香?>



未来穂香さんとはドラマ「幽かな彼女」で共演しました。

しかし、共演しただけで具体的な熱愛の情報はありませんでした。

<メンバーの間で呼ばれているあだ名は?>



岩橋玄樹くん、宮近海斗くん、岸優太くん、佐藤勝利くんとの5人で佐藤勝利の周りのメンバーのことをguy’s勝利と呼んでいるそうです。
スポンサーリンク







そして佐藤勝利くんとは誕生日も一緒で、よくご飯に行く仲です。二人ともサイドメニューから注文することが多くて食の趣味が合うんだとか。





神宮寺勇太くんは仲良しなメンバーが沢山いて、中島健人くんにオススメされた少女漫画にはまったり松倉海斗くん、羽生田挙武くん、岩橋玄樹くんとよく遊んだり、昔はよく菊池風磨くんに悩み相談を聞いてもらっていたそうです。

ファンの間で呼ばれているあだ名は沢山あります。

ジン、神ちゃん、神くん、ゆーたん、チャラ宮寺などいろいろあります。

親しまれている証拠ですね!

 



<性格は勉強熱心>



すぐに誰とでも仲良くなれることからチャラ男キャラで親しまれてる神宮寺勇太くんですが、実はまじめ・勉強熱心な性格で、ジャニーズのDVDを見て先輩のカッコイイ動きやキメポーズを参考にして日々研究しているそうです。



パフォーマーとして頑張ってて努力家ですね!

そして実は憧れの先輩である木村拓哉さんにギターを教わったことがあるそうです。





ちなみに初代Sexy Boysからメンバーに居続ける唯一のメンバーで、唯一Sexy Zoneの全シングルpvにでています。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする