真田佑馬の彼女は?いいともや1リットルの涙に出演!性格が分かるエピソード

Love-tune真田佑馬くんが今までドラマやTV番組に出演していました。その中で出演していた「1リットルの涙」「いいとも」について、そして彼女の真相について紹介します。

<真田佑馬くんの彼女の噂は>

真田くんは彼女の噂がかなり多いです。でも写真を撮られたり証拠はないのであくまで噂の範囲ですね。

彼女として噂が上がった一人目は水沢奈子さんというグラビアアイドル、女優さんです。

どのように出会ったかと言うと金八先生の共演でした。

噂の発端はツーショットのプリクラが流出したからだそうですが、現在は全くその片鱗はありません。

本物であれば多少炎上してプリクラもなかなか消えないことが多そうなので、ガセだった可能性も高いですね。

今現在、水沢奈子さんは留学のために芸能界引退をしています。
スポンサーリンク




<真田佑馬くんはドラマや番組に出演>

入社直後である2004年7月21日に放送されたTVドラマ「四谷くんと大塚くん/天才少年探偵登場の巻」の主演に抜擢され注目を浴びました。

更にその後もジャニーズJr.内ダンスユニット「Jr.BOYS」のメンバーにも選ばれたり、2005年にはドラマ「1リットルの涙」で沢尻エリカ演じる主人公の弟役をしたり、2007年には「3年B組金八先生」にも出演を果たしました。



俳優の陣内さんに叱られて演技に真剣に取り組むようになったそうです。

そして2011年には「笑っていいとも!」の青年隊として野澤祐樹くんと「noon boyz」を結成しました。2014年3月まで活動していましたが、31日でいいともが終わったので事実上の解散になりました。

「笑っていいとも!」では実は天然?と思わせるエピソードがありました。

それは「笑っていいとも!」番組終了後にレギュラー出演者達が上体起こし(腹筋)などの体力測定をしたときのこと。

レギュラーメンバーが上体起こしをするときに足をおさえているのが真田佑馬くんでした。

タモリさんの足をおさえる真田佑馬くん。

default_e253d940deeebcaadd0c1c290f538347
するとタモリさんが「脚は閉じてじゃなくて、開いてやってもいいのか?」と聞くやいなや真田くんはいきなりタモリの膝を左右に広げて大股開きという形に。いきなり開かれたのでびっくりするタモリさん。

default_5beff7bb7c13e343340a7dc7bb9479e4

この天然さにレジュラーメンバーに総ツッコミされた真田佑馬くんは恥ずかしそうに笑っていました(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする