平野紫耀の母親の年齢が若い!40歳?産んだ年は17歳?

平野紫耀くんの母の年齢が若いと話題になっているようです。母親の年齢について紹介します。そして平野紫耀くんが母の年齢をサバ読んだのでは?という話についても紹介します。

<平野紫耀の母の年齢は?>



平野紫耀くんは母の年齢について自分で公表しています。



2013年関西で行われたJrの番組で「母親の年齢は33歳です」と話していました。



当時平野紫耀くんは16歳だったので平野紫耀くんを産んだのは母親が17歳の時のようです。



だから計算とすると平野紫耀の母親は2018年で38歳ということになりますね。

スポンサーリンク

<平野紫耀が母の年齢をサバ読み?>

そんな風に平野紫耀くんの母の年齢は判明しているわけですが、同じく2018年に放送された「さんま御殿」で驚くべきことが起こります。



それはこんなやり取りからでした。

さんまさんに平野紫耀くんの母親の年齢がいくつなのか聞かれる場面がありました。

すると、平野紫耀くんは40歳と答えたのでした。

有名番組での母親の年齢についてのコメントだったので、母親の年齢を知らない人は母親が若いと話題になりました。



 





関連記事:踊るさんま御殿の平野紫耀が天然で面白い!弟の名前は?感想

<なぜ平野紫耀は母親の年齢をサバ読んだ?>

なぜ2歳サバ読んだのか、それは事務所から言われてのことではないかと言われています。



母の年齢なんて関係ないと思われそうですが、King & Princeは売り出し中のアイドル、少しでもイメージが悪くなっては困る、という戦略からではないでしょうか。



17歳で平野紫耀くんを産んだとなると、その若さから噂が流れたりイメージが壊れたりする可能性があると考えたのでしょう。





そこで、高校卒業後の19歳に平野紫耀くんを産んだということにした方がイメージも大丈夫だとして、2歳サバ読ませたのではと思われます。



スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする