平野紫耀と永瀬廉は仲良し!ネックレス・アクセサリーのブランドはクロムハーツ?

平野紫耀と永瀬廉の仲良しエピソードを紹介!お揃いのネックレスをつけています。そのお揃いのアクセサリーであるネックレスのブランドはクロムハーツ?との噂があったのでチェックしてみました。


<平野紫耀と永瀬廉のネックレスはクロムハーツ?>

私服がかっこいいと評判の平野紫耀くんと永瀬廉くんですが、身に着けているネックレスもかっこいいそうです。

何のブランドをつけているのか気になり調べてみると実際にネックレスを身に着けている写真を見つけました。

それがこちらです。


このゴールドのネックレスはクロムハーツのものです。

永瀬廉くんはこれのシルバーのネックレスを持っています。

デザイン的にタイニーシリーズのようです。
スポンサーリンク





クロムハーツのネックレスといえば高価なアクセサリーとして知られていますが、

このネックレスもかなりの高価なもので、少なくとも10万は軽くするようです。



しかし、人気のあるジャニーズジュニアは普通にブランド物を身に着けるくらい稼いでいるらしいですし、普通なのかもしれませんね。


<平野紫耀と永瀬廉の仲良しエピソード>

更にこのアクセサリーには思い出のエピソードもあるのです。



このクロムハーツのネックレスは平野紫耀くんがジュニア時代に購入したもので、

同じグループだった永瀬廉くんと色違いのお揃いでネックレスを購入したのです。

このネックレスを二人ともお気に入りでよくつけているようで、雑誌の撮影だけでなくテレビの収録でもつけているくらいのお気に入りのネックレスのようですね。



永瀬廉くんが高校1年ぐらいのときにネックスレスを購入したそうです。

 




永瀬廉くんはこのネックレスのことを宝物だと雑誌で語っていたのですが、

「それしかネックレスを持ってないのもあるけど、当時の憧れブランドのもので頑張って購入したものだから思い出が詰まってて今もずっとつけてる」

と話していました。



しょうれん仲良しエピソードでほっこりしますね。













関連記事:平野紫耀も行った岩橋玄樹がクリームソーダをいつも頼む店は?目撃情報も

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする