岩橋玄樹の好きなタイプは堀未央奈で彼女?性格悪い匂わせ写真?考察

乃木坂46の2期生で元センターである人気メンバーの堀未央奈がキンプリ岩橋玄樹に関する匂わせ彼女である疑惑が浮上しました。

ジャニーズの匂わせといえば、嵐の二宮和也の彼女の伊藤綾子アナウンサーです。
伊藤綾子はブログで自分が彼女だとわざと分かるような匂わせ写真の連発でファンの反感を買い炎上までしました。
関連記事:伊藤綾子の匂わせ写真
しかし、数年経った現在も交際中で2018年には二宮と一緒に車の中に乗っている写真が撮影されました。
この調子だと結婚までいくのではと推測されています。

果たして堀未央奈の匂わせといわれている行動は彼女としてなのでしょうか?
匂わせ内容と考察をしていきます。

スポンサーリンク




<堀未央奈の匂わせの内容>

・キンプリデビューの時期に堀未央奈は、ブログの文字を岩橋玄樹のメンバーカラーであるピンクに変更。


・岩橋玄樹が雑誌で「ニューエラっていうアメリカのメジャーリーグ公式キャップが好き」という発言後、堀未央奈がブログで「大好きなニューエラ。わたしの中では定番です」と投稿。

・岩橋玄樹が雑誌の妄想デート企画で「2人でアルマゲドンを鑑賞したい」と発言後、堀未央奈がレギュラー番組「乃木坂ってどこ?」にて「マイケル・ベイの映画が好きで、最近だと『アルマゲドン』で感動して泣いた」と答えた。

・雑誌の企画で岩橋玄樹が原宿で写真を撮影すると、堀未央奈も同じ場所で同じポーズの写真を撮影

・岩橋玄樹が番組で「もしも生まれ変わるなら宇宙飛行士」と発言すれば、堀もブログで「私の来世は宇宙飛行士らしい」と投稿した。

・岩橋玄樹は以前からお腹の薬を常用していることが有名でしたが、堀未央奈はブログに突然「(武道館単独LIVEを)頑張ります!お腹の薬常備。」と投稿。

・さらにその投稿では「学園ドラマっていいですよね…英徳学園に入学したい…」とキンプリの平野紫耀を思わせる記載もあることから平野紫耀に向けてのアピールだと思われるような記載をしていた。

・24日に堀未央奈がブログで投稿したポーズが、25日にMステでの岩橋がしたポーズだった。堀未央奈は「新たなピース」としてその独特なポーズを紹介。
と、かなり数々の匂わせをしています。



<堀未央奈は岩橋玄樹の彼女なの?ひとつひとつ考察>
伊藤綾子の場合は二宮和也の自宅でしか撮影できないような物が写っていましたが、堀未央奈の場合はそういう写真は全くありません。
ファン特有の「好きな人の好きなものを自分も好き、お揃いにしたい」という心理だと思います。

・「大好きなニューエラ。わたしの中では定番です」と投稿。→岩橋玄樹ファンがゆえに同じものを好きだと答えた

・「マイケル・ベイの映画が好きで、最近だと『アルマゲドン』で感動して泣いた」と答えた。→岩橋玄樹がアルマゲドンが好きと言ったから同じものを見ようとアルマゲドンを見た。

・雑誌の企画で岩橋玄樹が原宿で写真を撮影すると、堀未央奈も同じ場所で同じポーズの写真を撮影→聖地巡礼

・岩橋玄樹が番組で「もしも生まれ変わるなら宇宙飛行士」と発言すれば、堀もブログで「私の来世は宇宙飛行士らしい」と投稿した。→お揃いにしたかった。

・岩橋玄樹は以前からお腹の薬を常用していることが有名でしたが、堀未央奈はブログに突然「(武道館単独LIVEを)頑張ります!お腹の薬常備。」と投稿。→お揃いにしたかった。

・さらにその投稿では「学園ドラマっていいですよね…英徳学園に入学したい…」とキンプリの平野紫耀を思わせる記載もあることから平野紫耀に向けてのアピールだと思われるような記載をしていた。→岩橋玄樹も好きだけど平野紫耀も好きなキンプリファン

しかし、ただのファンであれば堀自身のファンが見ているブログでこれらの内容を書くのは何故なのか?
ファンに不安を与えかねませんし、ひっそり聖地巡礼などして、わざわざ載せる必要性が分かりません。

それらの理由から、岩橋玄樹、それと平野紫耀に「自分はあなたのファンです」とアピールしてお近づきになりたいという気持ちなのかもしれません。

芸能界では、例えば高橋一生と番組で共演した森川葵が番組内で「高橋一生様が好きです」とアピールした場面がありました。
するとその後しばらくしたころに熱愛報道がありました。
このように、アピールして交際というパターンはありえます。
このパターンが成功するかは、岩橋玄樹が堀未央奈のアピールに気づいて、なおかつ好みのタイプなのかにもよりますね。

では、今までで判明している岩橋玄樹の好きな女の子のタイプで考察していきます。
<岩橋玄樹の好きな女性のタイプまとめ>

・適度に日焼けをしている健康的な女性
・人見知りだから話しやすい人
・運動神経が良い子もタイプなようです。
・ショートヘアでボーイッシュな女性
・スポーツも好きで、ジャージが似合う
・口が悪い女性はNG
・積極的にガツガツとアプローチされるのが苦手
・見た目が清楚で活発な子
・静かで物腰の柔らかい子

ちなみに好きなタイプをイラストで表現した画像がこちら↓
全体的にスポーティな女の子が好きなようです。
これらの条件を堀未央奈と照らし合わせてみると、ショートヘアではあるけどスポーティな髪型ではないし、清楚ではあるけど、活発で日焼けをしていて健康的なイメージはありませんね。
結構岩橋玄樹の好きなタイプとは言えないかもしれません。

それに、「積極的にガツガツとアプローチされるのが苦手」という点でもわざわざブログでアピールする女の子は、ガツガツしていると捉えられても仕方ないと思います。

しかも、最近岩橋玄樹が好きな子についてこう語っていました。
「ブロンド美女。アヴリル・ラヴィー ンみたいにハッキリしてる顔。あとマッケンジー・フォイみたいな顔もいいな」
「外個人が好き!口紅は赤がすき 香水は爽やか」
岩橋玄樹はアメリカ好きで、外国人が好きだそうです。
健康的で活発、話しやすい子が好きなところは変わってなさそうですね。
そのアメリカ好きは本当で、そのために大学を編入しました。
(関連記事:岩橋玄樹が大学を編入だけどどこ?
外国人が好きということは、今現在は、堀未央奈に限らず日本の女性芸能人全般が特にタイプではないということなのでしょうか。
だとしたらしばらくは熱愛の件は安心できそうですね。

関連記事:岩橋玄樹のいじめ不登校を家族が助けた!神宮寺勇太の不登校解消も岩橋玄樹のおかげ?


スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする