永瀬廉に明治学院のキャンパスで遭遇?入学式写真と事務所引退の噂?友達は

K永瀬廉くんの大学の学部はどこ?明治学院入学式にキャンパスで遭遇した写真や、永瀬くんの友達からの評価が絶賛?や事務所引退の噂など気になって調べたので紹介します。



King&Princeはデビューシングル「シンデレラガール」はオリコンチャート、初週50万枚を突破する大ヒット!歴代2位の快挙を果たしました。

ちなみにオリコンチャート、デビューシングル歴代1位はKAT-TUNの「Real Face」です。



そんな大人気のジャニーズアイドル永瀬廉くんのプライベートについて紹介します。

永瀬廉くんは2017年から大学に合格してキャンパス生活を送っています。

スポンサーリンク



<明治学院大学の入学式で永瀬廉に遭遇>

永瀬くんの通っている大学は明治大学学院です。

永瀬くんのお母さんはとても現実的な人で、芸能界はいつどうなるか分からないからと永瀬くんに大学へ行くことを勧めたそうです。



永瀬くんは大学受験に無事合格したようですね。



そのため、2017年の4月3日に、明治学院大学の入学式で永瀬廉くんと遭遇する人が多数いたそうです。



<永瀬廉の大学の学部はどこ?>

永瀬くんが入学した学部は「社会学部」です。

過去に卒業したジャニーズはSexyZoneの中島健人くんです。



他にもジャニーズJr.のメンバーが通っているようです。

そして、この明治学院大学社会学部の偏差値は50以上だそうです。



ジャニーズとしてアイドル活動もしながら、受験勉強を頑張ったと思うとすごいですね。

 



<永瀬廉の大学生活で遭遇!友達は>

永瀬くんはいい意味で有名で、その性格がいいとの評判や、アイドルだから女の子と話すのを控えているところがすごい、お洒落でかっこいいなどの評判のようです。

次の言葉たちが永瀬くんのキャンパスでの評判です。

「廉は本当に話しかけやすい」



「明治学院の友達が言ってたんだけど、永瀬廉が大学にハットをかぶってくるから、それを真似した人が続出してるってよ」



「友達が大学の授業で廉くんの隣だったって!緊張して授業どころじゃなかったらしい」



「性格まじで良くて、女の子と極力話さないようにしてる」



「芸能関係以外の女の子と話さないのは意識高い」



「高価そうな私服を着てる」


<永瀬廉が事務所引退?>



様々な注目を浴びている永瀬廉くんですが、大学進学とともに事務所を引退するのでは?という噂があったようです。

永瀬くんは関西ジャニーズJr.として活動し、2016年からはMr.KINGのメンバーとして活動していました。



しかし、2014年にジャニーズWESTがCDデビューを果たして以来、しばらくジャニーズJr.からCDデビューするという話もなく、



関西ジャニーズJr.の中からデビュー組が現れてからまだ次のデビュー組が出るまでしばらく期間がかかると思われる。

永瀬廉くんのデビューはまだないのでは。



そんなときにちょうど大学へ進学をきっかけに学業へ専念するのでは。

そしてジャニーズ事務所を引退するのではないか。

というファンの不安の声があがったことで噂が広まったようですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする