Android版マリオランの事前登録開始!配信日や課金システムは?

29日、任天堂のスマホアプリゲーム「Super Mario Run(スーパーマリオラン)」のAndroid版向けの事前登録の開始が公表されました。そこで事前登録の方法について紹介します。


<事前登録の方法は?>
事前登録をすることで後日正式リリース後にGoogle Playから通知が届きます。

設定の方法は、Google Playのアプリ情報にアクセスして「事前登録」をクリックすればOKです。
これでアプリの配信開始時に通知を受け取ることができます。登録することで小まめに配信されてるかどうかチェックする必要がなくなりますね!

<今回、配信日と課金システムは判明したのか?>
アプリによっては同じ内容でもAndroid版とiOS版で課金額が異なる場合もありますが、その点と配信日はまだ判明していません。
以前、iOS版の事前登録は2016/09/14に開始されて12/15に配信開始されたため、少なくとも二ヶ月以内には配信されると思われます。

今回も残念ながら配信時期は未定とのことですが、Androidをお使いで情報をいち早くキャッチしたいという方はマリオランの公式Twitterなどをフォローしておきましょう!

マリオランの公式Twitterはこちら→ SuperMarioRun(@SuperMarioRunJP)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする